WiiU (2344)


   ナルが自分のお小遣いで、
   WiiU(スポーツプレミアムセット)を購入。

   私とナルがテニスをやっていると、


ゆめ「ただいま~。
   あれっ!WiiU、買ったの?」

ナル「俺が買ってきて、セットできたところだ。
    Wiiスポーツがダウンロードされてて、
    せっかくだからやってたところだ。」

私 「テニス、前回(Wii)のよりリアルになってて
   結構おもしろいし運動になるよ~♪」

ゆめ「私もやりたい。かわって~!」


    ということで、ナルとゆめが二人で
    テニス対戦することになったんです。


ナル 「ふっ!はっ!」
    (WiiU リモコンを大振りするナル)

ゆめ「ナル君、こっちに寄ってこないでよ!
    もっと離れて!しっしっ!」

ナル「しっしっとは何だ!失礼な!
    それに俺は近寄ってない!」

ゆめ「寄ってるって!
   それに、さっきから大きく振りすぎ!」
    (リモコンを小さく振りながら)

ナル「んなことないってば。
   はっ!はっ!はっ!」(ボレーの応酬)


     バシッ!


    e2344.gif


ゆめぐはっ!
   痛い!何すんだよ!」(#゚Д゚)


ナル「す、すまん。
    ゆめちゃん、俺に近寄りなんじゃ?」

ゆめ「俺は寄ってねーよ!(#゚Д゚)
    お前がリモコン振り回しながら
    こっちに寄ってきてるんだよ!」

ナル「おかしいな、そんなはずは・・・」

私 「いや、あきらかにナルが悪い。
   ゲームなんだから、そんなにブンブン
   振り回さなくてもいいんだよ。
   落ち着いて、小振りでやってみて。」

ナル「わ、わかった。」(・∀・;)


    しかし、ゲームが白熱してくると
    ゆめのほうにグングン近寄ってきて


ゆめ「ちょっ!また!(怒)
   これ以上近寄ってくるんなら、
   ナル君にはもうテニスさせないよ!


ナル「なんでだよっ!
   これは俺のだぞっ!」
(≧д≦)

ゆめ「あ・・・そういや、そうだった。
    じゃ、ゆるしたるっ!

ナル「なんだよ、その言い草!」(≧д≦)

ゆめ「くやしかったら、
   俺に勝ってみるんだな。(ニヤリ)
   俺のサーブ&ボレーは強烈だぜ。」



     (^◇^;) 悪者や、悪者がおる!




    この後もしばらくケンカしてましたが、
    ゆめの提案で二人の立ち位置を交代したら
    すっかり解決しました。

    ラケット(右手のリモコン)を振るたびに
    ナルの体が右にちょびっと移動するのが
    原因だったようです。

    ラケットに振り回されるとは・・・
    ナル社長、まだまだだね。(^◇^;) 







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
314位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: