プール(2345)


   8月末に家族でプールにいったときのできごと。

   更衣室で着替えているとき、


ゆめ「そういえば、ママ。
    メガネしてないけど、大丈夫?
    全然見えなくてあぶないんじゃないの?」

    注・私の視力は 0、01で
    以前はコンタクトをしていたんですが、
    最近はメガネにしてるのです。

私 「大丈夫だよ、ここには何度も来てるから。
    目がめちゃくちゃ悪いっていっても
    色はわかるんだよ!?」

ゆめ「そう?目がみえなかったら言ってね。
    誘導してあげるから。」

     (^◇^;) 大げさだなぁ


   着替えた後、子供達は大きいプールへ行き、
   私はウオーキング専用プールで歩いてたんですが


    (そろそろ休憩しようかなぁ。
     うちの子たち、どこに行ったんだろう?)


    e2345a.gif


ゆめ「お~い!」(手をふる)

私 「なんだ、こっちにいたのか。
   私がさがしてるの、すぐわかった?」

ゆめ「うん、目をむいてキョロキョロしてて
    挙動不審で目立ってたもん。」

私 「オイオイ・・・そんなに目立ってないでしょ!?」

ゆめ「いんにゃ、目立ってた。
    だって、ママ、でかいんだもん。
    165cmのガタイのいいオバチャンが
    ギョロ目で ゆんゆん電波だしてるんだよ?
    目立たないわけがないっしょ!」

     (;´Д`) 電波ゆんゆん・・・
          いや、私は常識人やど!


私 「ところで、ナルは?」

ゆめ「ああ、さっき一人で外のプールに行ったよ。
    ナルくんなら、すぐ見つかるよ。
    あやしい人をさがせばいんだもん。」

私 「あやしい人って、オイオイ!」

ゆめ「だって、ほんと、あやしいんだってば。
    あやしい人・・・あやしい人・・・
    あっ!あやしい人、いた!


    ゆめが指差すほうを見ると

    e2345b.gif


     <( ̄口 ̄||)> !!!オーノー!!!
             あやしすぎるYO!



ナル「なんだ?俺をさがしてたのか?」
    (不適な笑みをうかべながら)

私 「・・・その水中メガネ、派手すぎるんだけど。
    ほかのは持ってきてないの?」

ナル「ほかのは持ってきてない。
    そんなに派手か?
    みんな似たようなの、してるだろ?」

私 「似てるけど、レンズの派手さが違うよ!
   あっ、そうだ!
   ゆめが持ってきてる青い水中メガネと
   交換したらいいんじゃない?そうしなよ!」

ナル「ふっ・・・イヤだね。(・∀・)
    この俺に似合うのは、コレだけだ。


       ○|_| ̄ =3 ズコー




    「泳いでるとき以外は水中メガネはおでこ!
     ソッコーで、おでこにセットすること!」
    と指導しました。

    おでこにしてても派手だったし、
    いろいろとあやしいポーズとってたけど、
    それは不治の病だから仕方ないかな?ハハハ。









ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっかさん、こんばんは

家族でプール、いいですね
私は、今年一度も泳がないまま
夏が終わっちゃいましたi-241

誰も誘ってくれませんi-241i-241

こっちから誘ってみたけど
「え?その体で水着になるつもり?」
と言われちゃいました

次女はまだ小学生なので、そんな事は言いませんが
高校生の長女は厳しいです

痩せなきゃi-238




Re: No title

私もナルから
「そんな体で大丈夫か?」「少しはやせろよ」
って言われましたが、
「オバチャンの体なんて誰も気にしないから大丈夫」
って堂々としてました。

最近、太ってる体に慣れちゃって、
たま~に自分の体を鏡で見てビックリします。へへへ。
全身を鏡にうつすなんてめったにしないもん。
ええ、現実から逃げてます。(^◇^;) 

それにしても、最近の室内プールはいいですね。
ウオーキングしてる中年熟年が多いこと多いこと!
小学生も親と一緒にウオーキングしてて ほほえましい!
水中ウオーキングはダイエット効果も高いし、
おすすめです(^▽^)
私も月に一度は行こうかなぁ。
(月に一度じゃダイエット効果は薄いと思うけど)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: