オモチャ(2353)


   ナルがドラクエ10(オンライン)をやるとき、
   チャット用のキーボードをテレビ前の床に
   置いているんです。

   ナルがドラクエを起動したまま
   その場を離れ、お菓子を食べていたとき、
   愛犬ルルがとことこと歩いてきて・・・


    パチパチ パチパチ
    (キーボードを軽快に踏んで歩く音)


ナル「やめて!」(≧д≦)


   e2353.gif


ナル「ルル!もう! なんでわざわざ
   キーボードを踏んでいくんだよ!
   通り道ならちゃんとあるだろ!」
(怒)

私 「ナル君がいつもパチパチして
   遊んでるオモチャがある!
   アタシもやっちゃおう♪

   って思ったんじゃないの~?」(ニヤニヤ)

ナル「俺はパチパチして遊んでるわけじゃない!
    これは大事なチャット道具だ!」

私 「大事なものだったら、ルルに踏まれない
   場所に置けばいいでしょ!
   ・・・ていうか、ルル、ビビらないね。
   私達がルルについて大声で話してたら
   いつもビビってたのに。」

ナル「ルル、年寄り犬だから耳が
   遠くなってきたんじゃないか?」

私 「もう 15歳だからね~。
   もしかしたら、ルルが通りたいコースに
   ジャマな物(キーボード)があったけど、
   気がつかずに踏んでいったのかもね。」

ナル「そうか・・・じゃ、キーボードずらそう。」


   キーボードをルルが通りそうにない場所
   (ローテーブルの下。配線でゴチャゴチャ)
   に移動させたんですが、


     パチパチ パチパチ
    (キーボードを軽快に踏んで歩く音)


ナル「絶対わざとだ!(怒)
   ルル!これは俺のだから
   手を・・いや、足を出すなっ!」
(≧д≦)

ルル「・・・・・」U^ェ^U


     (^◇^;) この表情・・・わざとだ。



    老犬ルルにとっては、キーボードは
    みんなが使っていいオモチャのようです。

    ルル、ナルいじりはほどほどにね!
    そして、元気で長生きしてくれよ!


    





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
510位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: