誕生日(2354)


   ゆめの誕生日の朝の出来事。


ゆめ「おはよう~。」(だらだら)

私 「おはよう。誕生日おめでとう~!
   ゆめももう21歳かぁ。
   すっかりオトナだね。」

ゆめ「∑(゚Д゚)ハァ!? 22歳だよっ!


    e2354.gif


私 「あ~、ごめん。間違えちゃった。」

ゆめ「ママ、しっかりしてよね。
   娘の年を間違えるなんてどうかしてるよ!」

ナル「22歳に見えないお前も
   どうかしてるんじゃないか?
   どう見ても、18歳くらいだぞ。」(・∀・)ニヤリ

ゆめ「姉に対して、お前って言うな!
   それに、私が18歳なら
   ナル君は15歳の中学生だよ!
   見た目、めっちゃ幼いやん!」

ナル「オイオイ・・・なに言ってるんだ。
   俺は年相応だろう?

      (むだにいい声で)

ゆめ「声は中年のイケメンボイスだけど、
   顔は中学3年の のび太だね。」

ナル「のび太(ドラえもん)じゃない!
   俺は のび太が嫌いなんだから、
   そういうことは言わないでくれ!」(`Д´)

ゆめ「でも実際、のび太に似てるし~。」

ナル「やめろっ!」(`Д´)

私 「二人ともギャーギャーうるさい!
   なんでも思いついたことを
   ポンポン言うのはよくないことだよ。
   ちゃんと考えてから発言しないと!

ゆめ「そもそも、ママが娘の年を間違えるから
   いけないんだよ!
   ちゃんと考えて発言してよね!


ナル 「そうだそうだ♪」(・∀・)


    (^◇^;) そうでした・・・すんません。




    私に文句をいうときは、息ぴったりの
    二人なのでした~。




    ゆめへの誕生日プレゼントは、
    モンハン4G(10/11発売。予約済み)。

    ナルも私も買うので、家族3人で狩りに
    いくのが今からすっごく楽しみなのです。


    





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: