ブログ炎上(2356)


   絵日記をかこうと、PCの前で
   ぼんやりしていたときの出来事。


私 「ねぇ、ナル。専門学校、最近どう?
   変わったこととかアクシデントとかない?」

ナル「専門学校では別に何もないな。
   あっ!ドラクエ10(オンライン)の中の
   出来事でいいなら、アクシデントあったぞ。
   ブログが炎上したんだ。」

私 「ブログ炎上?
   犯罪自慢でもしたの?」( ̄Д ̄;;

ナル「違う違う!
   ドラクエ内の出来事だぞ。
   犯罪なんて起こらないって。」(・∀・;)

私 「でも、芸能人でもない人が
   ブログ炎上するなんて滅多にないでしょ?」

ナル「プレイヤーイベントの主催者とスタッフが
   炎上したんだよ。人が集まりすぎて、
   いろんな人に迷惑かけたり・・・」(説明中)

私 「なるほどね。
   ナルも炎上しないよう注意しなきゃね。」

ナル「俺のドラクエブログは健全だぞ。
    見てみるか?」


    ナルのブログを見てみると、
    自分のキャラが謎のポーズをとっている
    写真がたくさんあり・・・


     e2356.gif
     (夜の海辺で怪しく微笑むウェディ族)


     (^◇^;) なぜ裸・・・
          そして、このドヤ顔


私 「・・・かなりイタイけど、
   炎上するおそれはなさそうだな。」

ナル「∑(゚Д゚)ハァ!? どこがイタイんだよ!

私 「写真とか文章とか。」

ナル「全部じゃねーか!

私 「まあ、気にすることないよ。
   若いころに イタイ文章を書くのは
   ありがちなことだから。
   若者は、やらかしちゃうもんなんだよね~。」

ナル「俺はそんなバカな若者じゃない!
   俺はフレンドになった人から
   ブログもチャットも褒められるんだぞ!」

私 「なんて褒められるの?」

ナル「俺の実年齢を教えたときに
   『そんなに若かったんですか?
   文章の感じから、てっきり
   
ロマンスグレーのオジサマ
   かと思ってました』
ってな。」(・∀・)


    (;´Д`) それ、褒め言葉なのか?



   ナルは私がナルのブログを見るのを
   嫌がらないので(むしろ見てほしがる)、
   炎上しないよう注意したいと思います。


   私がナルのドラクエ日記を推敲し、
   ナルがむかふ~ん日記を推敲し、
   長い間ブログが続いていくと嬉しいなぁ。



    





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
295位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: