キティ (2359)


    モンハン4Gの発売がせまってきたので
    今のうちにモンハン4をやりつくしておこうと
    ナルと一緒に戦っていたときの出来事。



私 「モンスが寝た!
   罠をはるから捕獲玉なげて!」

ナル「わかった。」(・∀・)


     e2359.gif


ゆめ「ただいま~。モンハンやってるの?
   もう深夜0時だから、やめなよ!」

ナル「もう終わって寝るところだ。」

私 「0時か・・・ゆめにしては早く帰ってきたね。
   ママと二人でモンハンやる?」

ゆめ「明日も朝早くから実験だし、
    風呂はいって寝る。
    あっ、そうだ!
    ママ、そんなに暇なんだったら、
    私のモンハンを起動して私の代わりに
    キティの爆心をとっておいてよ。」

ナル「キティ???」

ゆめ「えーー!ナル君、知らないの?
    ティガレックス希少種を略して
    キティ(希ティ)って言うんだよ。」

ナル「えらくグロい キティだな。」(・∀・;)



   tigarekkusukishoshu-.jpg
    (ティガレックス希少種・モンハン4)



私 「キティは強いし、爆心はレアだから
   取れるかどうかわかんないよ。」

ゆめ「取れたらでいいから!
   ママ、片手剣が一番得意でしょ?
   好きな片手剣を作っていいから!」(´▽`)

私 「う~ん・・・どうしようかなぁ。
   ナル、明日一緒に戦わない?」

ナル「嫌だ!俺はキティが嫌いなんだ!」

ゆめ「食わず嫌いはよくないよ~。
   キティって結構かわいいよ♪

ナル「どこがだっ!!」ヽ(`Д´)ノ

ゆめ「アタシにもっとかまってオーラを出して
   うわーーんって鳴くじゃない。」

ナル「鳴いてるんじゃない。
    あれは咆哮だ!
    とにかく俺はやらないからな!」

私 「仕方ないなぁ。
   野良部屋に行って戦ってくるよ。
   キティの野良部屋は結構楽しいし、
   なんとかなるっしょ。」

ナル「野良って楽しいか?
    結構みんなすぐ死ぬだろ?」

私 「あっという間に死ぬのを見るのが
   楽しいんじゃん♪
   『もう死んだ!はっはっは!』
   って笑いとばしながら戦うのって
   ストレス解消になるんだよ~。」

ナル「ママ・・・性格悪いな。」(・∀・;)

ゆめ「ナル君、今頃気付いたの?
   私、ずっと前から知ってたよ♪
(´▽`)


     ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


私 「ゲームでは顔が見えないから
   やってるだけだもん!
   リアルでは いい人でとおってるから
   平気だもんね~!」


ゆめ「フッ・・・そう信じてたら幸せだよね。


      (yTДT)y だあぁぁぁ~!




    娘の毒舌は年々とぎすまされ、
    段々かなわなくなってる私なのでした。

    つ、次は負けないんだからねっ!!


    





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
232位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: