4Gの準備(2360)


   前回の絵日記の二日後、
   ゆめはいつものように深夜に帰宅して


ゆめ「ただいま~。」

私 「おかえり。
   お望みのもの、ゲットしておいたよ。」

ゆめやったーー!
   キティの爆心だね♪」
(´▽`)

   注★キティ=ティガテックス希少種



    e2360.gif


ゆめ「すぐにゲットできるなんて
    さすがはママだね~。」

私 「ヨイショはいいから!
   たぶん、自分以外の人が欲しいものだから
   わりあい簡単に手に入ったんだと思うよ。」

ゆめ「あ~、自分の欲しいものだったら、
   物欲センサーが働いて、
   なかなか手に入らないもんね~。」

私 「しっかし、ティガ希少種、何度も倒すうちに
   すっかり得意になっちゃったよ。
   コツもつかんできたし~。」(自慢げ)

ゆめ「ママも実力ついてきたんだね~。
   キティのコツ、教えて!」(´▽`)

私 「最初に乗りをきめる、
   咆哮のとき閃光玉を投げる、
   罠師のスキルで行って何度も罠を貼る、
   他の人が弱ってたら回復してあげて・・・」

ゆめ「なるほどなるほど~。
    で、一番のコツは何?」

私 「一番大事なのは、
   一緒に戦うメンバーの中に
   強い人がいるかどうかだね。」


ゆめ「おもきっきり
   他人の力じゃねーか!」



     (^◇^;) ま、そうとも言うかな。



     なんのかんの言いながら、嬉しそうに
     モンハン4Gへの引継ぎの準備する
     ゆめなのでした。



     モンハン4Gの発売は、10月11日。

     実験実験で朝から晩まで忙しいゆめも
     その日から二日間は休みをとったので、
     モンハン三昧になりそうです。




    





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
374位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: