無類のコーヒー好き、怒る(2364)


   休日の昼下がり、ナルがリビングで
   優雅にコーヒーを飲んでいると


ナル「ぶふぉっ!」

私 「だ、大丈夫?」

ナル「コーヒーの反逆にあうなんて・・
   この俺が何をしたって言うんだ!」



    e2364.gif


     ∑(゚Д゚)ハァ!?



ナル「俺にはコーヒーを飲む資格すら
   ないと言うのかっ!」
(イライラ)

私 「大げさすぎ!
   コーヒー飲んでて、むせただけでしょ?」

ナル「そんな単純な問題じゃない!
   俺に反逆したことが許せないんだ!」


私 「いやいや、反逆って言われても・・・。
   コーヒーはナルの手下じゃないし、
   親子関係でもないし・・。」

ナル「このコーヒーは俺がいれたものだ。
   なのに俺に逆らいやがって!」


私 「そんなこと言ってたらキリがないでしょ。
   少し冷静になりなよ。」

ナル「は?俺はいつも冷静だが。」
 

    (-。-;) どの口がソレを言う


私 「いやいや、今、怒鳴ってましたよね?
   イライラして八つ当たりしてたしたよね?
   あれは冷静な態度って言うなら、
   ママも真似するよ?いいの?


     (・∀・;)ビクッ


ナル「い、嫌だなぁ。
   さっきのはただの愚痴じゃないか。
   マネするなんて、オトナゲないぞ。
   ・・・まあ、コーヒーを愛するあまり、
   つい愚痴がでたってことだ。ハハハ。
   さ、このコーヒーを飲み終わったら
   ママと一緒にモンハンしようかな。

   ママもモンハンしたいだろ?


      (^◇^;) オイオイ



   その後、一緒にモンハン4Gしたんですが、
   ナルのキャラが死んだとき、
   また盛大にキレてました。

   遅れてきた反抗期ってヤツかなぁ?
   イライラするのは やめてほしいものです。


    





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

今日の親子漫才も、めちゃ笑いました。サンキューです♪

Re: こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

みーたんさん、コメントありがとう!(・∀・)

ナルの行動は、あるときはオトメ、
あるときは冷静で頭の良い社長、
あるときは永遠の中二病の少年なのです。
コーヒーでむせたくらいでスイッチが入るので、
ツッコミが追いつきません。
常時冷静でいてほしいんだけどなぁ。
でも、そうなったら
むかふ~ん日記が終了しちゃいそう。ハハハ(^◇^;) 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
410位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: