おしゃマス(2366)


   ゆめは大学4年の後期に入り、超忙しい
   ゆめのゼミにも後輩が入ってきたんです。


ゆめ「ただいま~。」

私 「おかえり。もう深夜2時だよ。
   もっと早く帰るようにしなさい。
   頬がすっごくコケてるし、
   目の下にクマができてるよ!
   今日、ちゃんと食べたの?」

ゆめ「3食食べたよ~。夕食は10時に食べた。」

私 「朝から深夜まで動いてるんだから、
   一日4食くらい食べなさい!」

ゆめ「はいはい。(´▽`)
    あっ、そうそう!
    今年うちのゼミに入ってきた後輩、
    女子が多いんだけど、すごい
    おしゃマスがいるんだよ~。」


    e2366.gif


      ( ̄△ ̄;) おしゃマス?


私 「おしゃれマスターのこと?
   ナルがやってるドラクエ10
   おしゃれマスターって称号があるんだけど。」

ゆめ「違う違う。
   おしゃべりマスター、略して、おしゃマス!
   うちの大学では、実験中にべらべらと
   ず~っとしゃべってる人のことをそう言うの。」

私 「実験中にしゃべってて、
   みんなのジャマにならないの?」

ゆめ「しゃべっちゃいけないときは
    しゃべらないから大丈夫なんだよ。
    でも、まあ、『よくそんなにしゃべること
    あるな~自分大好きか!』とは思うけど。」

私 「自分大好き?自慢話が多いの?」

ゆめ「しゃべり方はなれなれしいと思ったら
   アタシ、一浪で大学に入学したんですよ~
   って言ってた。それから
   アタシ、この学年で主席だったんですよ~
   とか、
   アタシの学年はバカばかりなんで~
   成績が○、○でも主席とれたんですよ~

   とか。」

私 「うわっ!
   自分アゲ他人サゲ!?
   一浪でっていうのだけは、セーフかなぁ。」

ゆめ「ふつ~の話もいっぱいしてるけどね。
   なんせ おしゃべりマスターだから!
   しかし、性格がいいとは言えないなぁ。
   私のことをなめてるなって感じだし。」

私 「ゆめはおとなしくて優しそうに見えるから、
   ちょっとなめてるのかもね。
   一浪だから同じ年だし。」

ゆめ「まぁ、ああいう子って実験が始まると
   思い通りの成果が出なくて挫折しちゃったり、
   ひねくれたりすることが多いんだよね。
   あの子の将来が
  すごく楽しみだよ。
ククク。」


     ( ̄Д ̄;; こわっ!



   ゆめが将来何の職につくかは未定だけど、
   おとなしくて優しそうだけど、黒い影を持つ
   お局様になりそうです。(汗)

    





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
362位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ