いいニ-ハイの日 (1894)

e1894.gif


    近くのスーパーの衣料品を見ていたとき
    可愛いニーハイ(ニーハイソックス)があり、
    ゆめ用に買って帰ったんです。その夜・・・

私 「ゆめ、今日、ニーハイ、かってきたよ!
    
じゃーーん!
   ガーターバンド付きニーハイ!」

ゆめ「おおーーっ!可愛い♪(´▽`)
     ねぇ、ママ、知ってた?
     11月28日は
いいニーハイの日らしいよ。
     友達がツイッターでつぶやいてた。」

私 「あ~、1・1・2・8で、いいニーハイか!
   最近ニーハイをよく見るようになったよね。
   今日も小学生女子2人がニーハイはいてて
   すっごく可愛かったんだよ~。」

ゆめ「小学生は足が細いからいいよね~♪
    私、最近、足が太くなったから
    ニーハイ似合うかなぁ・・・心配。」

私 「だいじょうぶだよ~!さ、はいてみて!」


    ゆめがガータ付きニーハイを着用すると、
    ガータとニーハイの間から、
    
むっちむちのお肉が!!


私 「あれっ?おかしいなぁ、こんなはずじゃ・・・」

ゆめ
「だから、言ったじゃん!
   私は足が太いの!!」
(プンプン)

私 「すみません。(ぺこり)
    いったいいつのまに こんなに太く?」

ゆめ「大学生になってから少しずつ太くなったの!
    少林寺拳法の練習もすごくハードだし、
    今では筋肉質でたくましい太ももだよ!」

私 「2段を取るために頑張ってたもんね。
    ・・・・ナルが近くにいるから
    スカートまくるの、そろそろやめなさい。」

ゆめ「あっ、そうか。
    短いスパッツはちゃんと はいてるけど、
    ナル君には刺激が強かったかな~?」 (ニヤリ)

ナル
「いや、その心配は全くない。(・∀・)
   その太ももの黒いバンドには
   ナイフをどのくらい装備できるのか
   と思って見てただけだ。」

    ( ̄Д ̄;; 殺し屋かよっ!?



    ゆめの背中をよく見ると逆三角形になってて
    いつでも戦えそうな体になってました。
    ナイフがなくても戦えそう・・・(^◇^;) 
    次 コスプレするときは「殺し屋」だな、うん。 



関連記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: