隣の人の名前(2368)


    スーパーの特売日に、
    ナルと私が車で出かけたときのこと。



私 「ラジオか音楽かけていい?」

ナル「どっちも嫌だ。
    車の中は静かなほうがいい。」

私 「じゃあ暇だから、専門学校の
   話でもしてよ~!
   ナルの隣の席の人の名前はな~に?」

ナル「むっか」(・∀・)


    e2368.gif


      `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 


私 「ちがーーう!
   話の流れにのっかってよ!」


ナル「ちゃんとのっかってるぞ。
   隣の席の人の名前は、むっか(私の名前)。
   なにか間違ってるか?」

私 「間違ってはないけども!
   その前に、専門学校の話をしてって
   言ったでしょ!?
   つまり専門学校のクラスの席の話だったの!」
 
ナル「なんだ。それならそうと言え。」

私 「だから、そう言ってるだろ!」(興奮)

ナル「まあ、そう興奮するな。(・∀・;)
    専門学校の話をすればいいんだな?
    隣の人とはよく話をするぞ。
    主に むこうから話かけてくるんだがな。」

私 「へぇ~。どんなこと話しかけてくるの?」

ナル「そうだな・・・最近話したことは・・・・
    俺が新しいシャツを着ていったとき、
    『新しい服、買ったの?秋っぽくていいね』
    って言われたな。」

私 「おっ!それ言ったの、女子でしょ。
   女子はめざといからね~♪
   その子の名前、なんていうの?」

ナル「知らん!ただの隣の女だ。」

私 「名前、おぼえろよっ!
   隣の女じゃ困るでしょ!」


ナル「困らない。
   隣の女は、隣の女だ。
   それ以上でも
   それ以下でもない。



       (ヘ;_ _)ヘ ガクッ



     息子よ、
     女子から服装を褒められて イイ気になって
     『アイツ、俺に気がある』な~んて、
     女子の顔と名前を覚えてもいいんだぞ!?


     ナルに彼女ができるのは、まだまだ
     ずーーっと先のようです。(^◇^;) 

    





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
440位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: