ロングスカート(2369)


    ゆめのゼミの飲み会があった日の出来事。

    夜11:30くらいに、ゆめが帰宅し


ゆめ「ただいま~。
   やっほーー!
   ルルちゃん、元気ーー?」
(ハイテンション)


    e2369.gif


私 「おかえり。
   ルルがクンクンしてるけど、お酒、飲んだの?」

ゆめ「いや、少ししか飲んでないよ。
    私、今回は幹事だったから、
    落ち着いて飲み食いできなかったから。
    焼き鳥屋さんでの飲み会だったから
    焼き鳥の匂いが服についてるのかも~。」

私 「・・・そういえば、そのカッコでよかった?
   飲み会だから、いつもと同じ服じゃなくて
   スカートファッションにしたんだけど。」

    (注★ゆめは私が前日に準備した服を
     そのまんま着ていくのです)

ゆめ「うん。これでよかったよ。」(´▽`)

私 「ミニスカートにしようかと思ったんだけど、
   新人さんは女子が多いって言ってたでしょ?
   『飲み会で、ミニとか気合入りすぎ~!』
   『男の人の視線、意識しすぎ~!』

   とか陰口たたかれたらいけないと思って、
   ロングスカートにしたんだよね・・・」

ゆめ「おおーー!w(゚o゚*)w
    そこまで読んで服装を決めるとは、
    さすがはママ!」

私 「女子が多くなると、今までとは違った
   気配りが必要になるからねぇ。」

ゆめ「でも、正直、ミニがよかったかな。」


    (  ゚ ▽ ゚ ;) エッ!!

            もしかして気になる男子が
            できたとか?ついに!?


私 「なんでなんで~?」(ニヤニヤ)

ゆめ「飲み会はたたみの部屋だったから、
    立ったりすわったりしたときに
    めちゃくちゃジャマだったんだよね~。
    スカートのスソを気にしなきゃいけないし。」

私 「いや、ミニでも気にしなきゃいけないでしょ?
   めくれあがったりとか・・心配じゃない?」

ゆめ「ミニのほうが楽だよ~。
   ミニなら、
ズコッと立って
   
バコッてすわればいいだけだもん。
   ロングは足でスソを踏んじゃうから、
   めんどくさいんだよね~。
   私、ロングはむいてないわ。ガハハ!」


     (/TДT)/ あうぅ・・・・




      娘よ、
      ミニスカートをはいて出かけたときは
      上品に振舞って・・・は無理だとしても、
      もっと上品な表現があるだろーー!

      『ズコッ』『バコッ』って・・・もう・・・
      間違いなく私のDNAです。ごめんなさい。



    





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
410位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: