漢字検定の結果(2370)


   ナルが漢字検定を受けて1ヶ月半たち、
   ナルが専門学校から帰ってくるたびに、
   「結果、出た?」と聞いているんです。


ナル「ただいま~。」

私 「漢字検定の結果、さすがに
   もう出たんじゃないの?」

ナル「それが・・・その・・・」(ビクビク)


    e2370.gif


ナル「モ・・モンハン4Gで
   イャンガルルガ100回討伐に
   つきあうから許してくださいー!」



     garuruga-200.jpg
      イャンガルルガ(モンハン4g) ↑



    ∑(゚Д゚)ハァ!?
        なんで、そ~なるの!?



私 「いや、そこは
   『落ちて、ごめんなさい』でしょ。
   それに、私、うざいイャンガルルガを
   100回もやりたくない。」

ナル「じゃあ、何をやれば・・」(・∀・;)

私 「勉強してくれよ。
   2級に合格するまで何度でも
   受けなきゃいけないんだから。
   今回、みんなどうだったの?」

ナル「みんなの結果はわからない。
   クラスで数人だけ、そうっと
   用紙が配られたんだ。
   次回の漢字検定の受験の申込用紙。」


    (^◇^;) 暖かい配慮というべきか
         なんというか・・・


私 「2級を受けるの、次で3回目だよね!?
   2級は難しいから、落ちてしまうのは
   仕方がないけど、次は頑張らなきゃ!
   クラスでナルだけが不合格なんて
   恥ずかしいでしょ?」

ナル「いや、恥ずかしくない。」

私 「なにぃーーっ!
  落ちたこと、
  反省してないんかい!」



    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ナル「・・・ママが怒るから反省してます。」

私 「はぁ~~(タメイキ)。
   そうじゃないんだよ。
   ・・・まあ、いい。次は合格するように
   今日から毎日コツコツ勉強してくれ。」

ナル「それが・・・あの・・・この3連休は
   ドラクエ10オンラインのイベントがあって
   いろいろと忙しいんだよね。(・∀・;)
   勉強は連休が終わってからでいい?

私 「もうちょっと
  まじめに反省しろ!」


ナル「ご、ご、ごめんなさい。」(≧д≦)




   反省してるけど反省してないナルでした。


   次の漢字検定の結果を見るのが怖い・・・
   息子よ、次回こそ頼むぞーーー!



    





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
295位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: