学会のおみやげ(2375)

 
   関東での学会に出席(三日間)したゆめが
   帰ってくる日、私とナルが空港まで迎えに
   行ったんですが・・・・

   到着予定時間から20分後、



ゆめ「やあ!お迎え、ご苦労!」(´▽`)

ナル「おっそいなぁ、もう~!」

ゆめ「仕方ないでしょ。
   天気のせいか何かよくわかんないけど、
   飛行機が遅れちゃったんだから。」

私 「ナル、荷物を持ってあげなさい。」

ナル「え~~~。
    ゆめちゃんの方が力持ちじゃないか。」

ゆめ「半分くらい持ってよ。
   おみやげだって、あるんだから♪」

ナル「えっ!おみやげ?」(・∀・)ワクワク

ゆめ「じゃ~~ん!(3DSを手に持つ)
   おみやげは、
   モンハン4Gのギルクエ・
   オオナズチで~す♪



    e2375.gif


ゆめ「これ、欲しかったんだよね~。
    3DSをもっていってよかった~♪
    すれちがい通信で手に入れたんだよ。
    都会はやっぱりすごいね~。
    モンハンやってる人とバンバン
    すれちがっちゃった~♪」


     (^◇^;) 嬉しそうな顔しちゃって~。


ナル「・・・・」

ゆめ「あっ!
   お菓子のおみやげも買ってあるよ。
   ミルフィーユと チョコブリュレ!」

ナル「そうか。」(・∀・)ニンマリ

私 「で、学会はどうだったの?
    おみやげ話を聞かせてよ。」

ゆめ「そうそう!
   学会の出席者にもモンハン4Gを
   やってる人がいたんだよ。
   私、宿泊先のホテルと学会のホテルしか
   いってないのに、三日間連続で
   すれちがい通信でひっかかったの!」(興奮)


     (^◇^;) いや、学会の話を・・


ゆめ「でさ~、宿泊先に帰った後で
   その人のギルドカードをじっくり見たら、
   金のクラウン(最高レベル)が付いてたんだ。
   まったく、どんだけやりこんでんだか!
   モンハン、好きすぎだろっ!


     (;´Д`) お前が言うな!



     飛行機に乗って関東へ移動し、三日間も
     学会へ出席するのは大変だったけど、
     いろんな意味で楽しめたようで何よりです。


     ゆめは帰宅してすぐにモンハン。
     「次に出会うときまでに、
      私も銀のクラウンくらい付けてやる!」
     と、はりきっておりました~。ヤレヤレ。



    





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学会に出席するなんて
ゆめちゃんかっこイイ♪


しかし、次に会うときだなんて・・・

これって恋の始まり?
なんて想像しちゃいました

Re: No title

> しかし、次に会うときだなんて・・・
> これって恋の始まり?

ほんとだ!
まるでラブストーリーのプロローグ!
しかし、主人公がゆめである限り、
ストーリーは滅多なことでは始まらない!
・・・いや、始まっていいのよ?(^◇^;) 

次に学会に出席するのはいつかわからないけど、
再びその人に出会えたらステキだなぁ。
相手は、おじいちゃん教授かもしれないけどww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
677位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: