頼られる男(2376)


   ゆめの研究が一段落し(?)、
   久々に休みを取れることになったんです。

   ゆめが昼に起きてきて、すぐ


ゆめ「おはよう~。
   ナル君、またドラクエ10してるの?
   私、今日は暇だから
   一緒にモンハンして~!
   頼むよ~!頼むよ~!ねぇねぇ!


    e2376.gif


ナル「断る!」(きっぱり)

ゆめ「ドラクエはいつでもできるでしょ~。
    私、久々の休みなんだよ~。
    せっかくだから遊んでよ~~。」

ナル「しつこい!
    ママと二人でやればいいだろ!」

ゆめ「3人いないとキビシイんだよ。
   ナル君も モンハンでやりたいクエが
   あるでしょ?やってあげるから~。」

ナル「ε-(ーдー)ハァ
   仕方ないな。やってやる。
   が、その前に!
   お前、くさいから風呂入れ!」

ゆめ「はははは。そういえば、
   何かくさいな~っと思ってたんだよね。
   前にお風呂に入ったの、いつだっけ・・・」

ナル「すぐ入れ!」
    

    ゆめがお風呂に入った後、
    3人でモンハンを始めたのですが


ナル「じゃ、俺のやりたいクエを・・・」

ゆめ「それは後!
    まずは私のやりたいクエを3つやる!
    その後、ナル君がやりたいヤツね。」

ナル「え~~。」(ブツブツ)

私 「まあ、ゆめの久しぶりの休みだし、
   ゆめのを優先してあげよう。」


   クエスト3つした後、


ナル「じゃ、俺のやりたいクエをはる。
   G3のテオテスカトルだ。
   死ぬなよ!絶対死ぬなよ!」(・∀・)ワクワク


    しかし、ゆめはあっという間に3死して
    クエスト終了。


ナル「何やってんだよ、もう!」

ゆめ「ごめんごめん。
    私、風邪ひいてるみたい。
    急にしんどくなったから、
    モンハンやめて寝るわ。じゃあね。」

ナル「ひどい!ひどすぎるっ!」
               。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



    頼られる男(ふりまわされる男)・
    ナルの苦悩はまだまだ続きそうです。

    がんばれ、ナル社長!
    いけいけ、ナル社長ーー!(^◇^;) 


    





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
635位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: