急病とトイレ(2377)


   ゆめが二日間の休みを取れることになり、
   その二日目、ゆめは起きてくるなり
   廊下にねそべったのです。


ゆめ「うう・・・気持ち悪い・・・
    立てない・・・
    吐き気がする・・・
    トイレに連れていって。」(ガクガク)


    e2377.gif


     Σ(゚д゚|||) 顔が真っ青!



私 「だ、だいじょうぶ?
   熱がありそう?寒気はする?
   車で病院に連れて行こうか?」

ゆめ「それよりまずトイレに連れていって。」

私 「わかった。」


   ゆめに肩を貸してトイレに連れて行こうとする
   私の周りをルルがキャンキャンほえながら
   走り回っていて


ゆめ「ルルちゃん、心配してる・・・かわいい。」

私 「しんどいなら話さなくていいから!
   吐き気がするなら、ビニール袋もいる?」

ゆめ「うん。整腸剤も持ってきて。」

私 「整腸剤?嘔吐とゲリなら
   正露丸のほうがいいんじゃない?」

ゆめ「いや・・・整腸剤でいい。
   ずっと出てないから・・・便が。


      ∑(゚Д゚)ハァ!?


私 「いったいいつから出てないの?」

ゆめ「・・・それを覚えてたら苦労はしない。」

私 「覚えてろよっ!
   まあ、いい。すぐに整腸剤を持ってくるから。」


    ゆめは10分間トイレにいたけど便は出ず、
    リビングで10分くらい横になった後に
    再びトイレにこもったのです。


ゆめ「便が出た~。よかった~。
   そして、気分もよくなった~♪」(´▽`)

私 「・・・よかったね。
   急病で どうなることかと思ったよ。
   めっちゃ痙攣してるんだもん。
   そういえば前にもこんなことあったよね?」

ゆめ「あったあった~♪
   だから、便がでたら治るんじゃないかと
   思ってたんだ~。
   ママもルルちゃんも心配かけてごめんね。」

私 「ほんとだよ!
   ルル、ほえすぎて水いっぱい飲んでるから、
   新しい水にとりかえてあげなくちゃ・・・
  あーーーっ!
  ルル、胃液、はいてる!
  気が付かずに踏んじゃったよー!


ゆめ「ご愁傷様。はははは。」(´▽`)


    ヽ(∴`┏Д┓´)ノ 人の不幸を
              楽しそうに笑うなっ!





    ゆめはすっかり元気になったのですが、
    愛犬ルルはゆめのまわりをうろちょろし
    何度も生存確認しているようでした。

    ルルよ、苦労かけるねぇ。(ノд-。)


         





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: