ソファ・ドン(2378)

    
   ゆめは風邪で体調がよくないので
   大学を休み続けているのです。

   夜、ゆめがリビングのソファーベッドで
   横になっていたときの出来事。


ゆめ「もうっ!
   ドンドンしないでよ!」



   e2378.gif


ナル「は?俺に言ってるのか?
    ドンドンなんてしてないぞ。」(゚Д゚)

ゆめ「してる!
   さっきから何度も!」


ナル「してない!」

ゆめ「背中でドンドンしてるんだよ!
   そのたびにソファーが揺れて
   気持ち悪いんだよ!
   
私は病人だぞ!!

ナル「・・・そんな大声だせるんなら
    じゅうぶん元気だと思うが。」

ゆめ「風邪だよ!めまいだよ!
   関節痛がひどいんだよ!
   だから大学を休んでんだよ!
   病人に優しくしろっ!」
(イライラ)

ナル「・・・あの・・・病人だったら
    自分の部屋で寝ればいいんじゃ?」

ゆめ「今はまだ
   そんな時間じゃない!
   それに、自分の部屋で寝るのも
   あきたんだよ!」


ナル「・・・ここで寝ても同じじゃ?」(・∀・;)

ゆめ「同じじゃない!
   ここだったらすぐに水が飲めるし、
   トイレの場所だって近いし、
   少し元気になったら漫画読んだり
   ゲームしたりできるもん!」


ナル「・・・そうですか。」(・∀・;)


私 「それだけじゃないでしょ~。
   ここにいたら、ナルと話したり
   イジることができるもんね~?」

ゆめ「え~~~。」(すごく嫌そうな顔)


     (^◇^;) なんちゅう顔や!


私 「それはとにかく、ナルは
   ドンドンもたれかかるのはやめなさい。
   それから、ゆめは自分の部屋で
   安静にしたほうがいいよ。」

ゆめ「嫌だ。ここにいる。
   ここならテレビ画面がチラ見できるし、
   ナル君がドラクエ10のチャットで
   イタイ発言したときに
   ツっこむことができるもん♪



    (;´Д`) やっぱ、ナルを
         イジりたいんじゃんYO!






         どんなに体調が悪くても
         弟イジリがしたいとは・・・
         ゆめ・・・

          osorosii-ko.gif

    





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: