肌荒れ(2381)


   ゆめの風邪も私の風邪もやっと治り、
   リビングでのんびりしていると


ナル「(ゆめの顔をじ~っと見て)
   ゆめちゃん、肌が荒れてるから
   対策したほうがいいぞ。



    e2381.gif


ゆめ「えーーーっ!ショック!」


    あわてて鏡を見に行くゆめ。


私 「長い間風邪をひいてたから仕方ないよ。
   体調もやっともどったし、肌荒れは
   そのうち治るんじゃない?」

ゆめ「肌荒れもショックだけど、
   それをナル君に指摘されたことのほうが
   ショックなんだよ。」

ナル「なんだ。
   言わなかったほうがよかったのか?
   親切心で教えてやったのに。」(・∀・)ニヤッ

ゆめ「そのニヤニヤした顔が
   気に食わないんだよっ!」

私 「ナルにニキビができたときに
   ゆめがしつこく注意するからだよ!
   それに、家族の肌の状態を見て
   健康を判断するのはいいことだと思うよ。」

ナル「そうだそうだ♪」(・∀・)

ゆめ「じゃ、ママの肌を見て何か言ってよ。」

ナル「ママの肌?
   特に肌荒れはしてないし、
   言っても仕方ないことだぞ。」

私 「私はめったに肌荒れしないからねぇ。
   ・・・ん?言っても仕方ないこと?」

ナル老化のことだ。
   著しく老化しているが、
   ママももういい年だし
   正直 どうでもいいだろう?」



    ヾ(*`Д´*)ノ どうでもよくねーよ!




     息子よ、
     女はいくつになってもお肌が気になる
     生き物なのだ。おぼえておきなされっ!







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
677位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: