クリスマス女子会(2384)


   ゆめはすっかり元気になり、
   毎日朝早くから深夜まで大学にいるのです。



ゆめ「ただいま~。」(´▽`)

私 「もう深夜2時だよ。
   また体調をくじしたら大変だから、
   実験を早めに切り上げなさいよ。」

ゆめ「はいはい。
   ところでさ~、クリスマスイブに
   出かけてもいい?
   今日、AちゃんBちゃんと話してるときに
  『今年のクリスマスイブも
   彼氏いない子たちで女子会しようよ』

   って話になったんだ。」

私 「あきらめ、はやっ!
   クリスマスまでまだ3週間あるんだし、
   彼氏ができるかもしれないじゃん。」

ゆめ「はははは!(´▽`)
    私も全く同じセリフ言ったよ。
    『あきらめ、はやっ!』て。」


    e2384.gif


     (^◇^;) おなじセリフとは
         さすが、我が子!




ゆめ「Aちゃん、一ヶ月前には
    『私が本気だしたら、すぐに
    彼氏できるから。みててよ!』
    なんて言ってたんだけどね~。」

私 「本気だせなかったのかもね。
   Aちゃん、美人だし、
   自分から告白したらすぐできそうだもん。
   しっかし、3人とも今までずっと彼氏が
   できたことないとはね~。」

ゆめ「いや、Bちゃんはあるよ。」

私 「えっ?Aちゃんじゃなくて?」

ゆめ「うん。Bちゃん!
   でも、幼いころだったし、
   卒業とともに自然消滅みたいな感じ。」

私 「なるほど。
   中学生だとそうなっちゃう感じか・・」

ゆめ「小学生のときだよ!」


     ( ̄Д ̄;; 小学生?


私 「小学生で男女交際とは・・・
   Bちゃんって、おマセさんだったんだね。
   いや、相手の男子がマセてたのか?」

ゆめ「いや~、そうでもないんだよ。
    話をよく聞いたら、
    告白したわけでもされたわけでもないし、
    『それ、つきあってないんじゃね?』
    っていうレベルなんだよね~。」

私 「な~んだ。
   彼氏じゃないじゃん。
   仲のいい男子ってことかぁ。」

ゆめ 「みんな そう思ってるんだけど、
    誰もそうツっこまないの。
    Bちゃんには彼氏がいた
    ってことになってんだよ。
    彼氏のいない女子会は、
    ヌクモリティでできているからね♪」

      Σ(;´□`;) オッフ・・・
             みんな、優しいなぁ





      優しい温もりあふれるクリスマス女子会は
      ケーキ+鍋パーティの予定らしいです。

      来年こそ、この仲良し3人組が
      『本気』になる相手ができたらいいなぁ。

      特に、ゆめ!がんばれよっ!








ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: