女子とアドレス交換(2386)


   専門学校の冬休みが近付いたある日、



ナル「ママ、ケータイのメールの送り方とか、
    文章の打ち方を教えてくれないか?」

私 「いいよ。
   でも、ナル、誰に送るつもりなの?
   家族のアドレスしか登録してないでしょ?」

ナル「今日、女子二人と
   ケータイのメルアドの交換したんだ。」



    e2386.gif


      ひぃっ!(((゚Д゚)))


私 「い、いきなり女子二人と?
   いったい何が起こったの?
   どうなっちゃってんのーー!?」
(驚)

ナル「そんなに驚くことか?」(・∀・;)

私 「そりゃあ、驚くってばよ!
   ナルは『友達はいない』って言ってたし、
   男子とメルアド交換したことも一度もないのに
   いきなり女子二人ってーー!
   ・・・で、どっちから 『交換しよう』って言ったの?」

ナル「俺だ!(・∀・)
   ちょっとした連絡をしたいときに
   メルアドを知らないと不便だし、
   メールのやりとりの練習もしたいから
   アドレス交換してくれませんか
って、
   普段よく話す女子に言ったんだ。



     ( ゚д゚) ナルめ、なかなかやりおる!


私 「それで快くOKしてもらったの?」

ナル「ああ。
    一人の女子にその話を持ちかけたら、
    もう一人がおまけでついてきたんだ。」


     (^◇^;) おまけって、オイオイ


私 「一人目の女の子、可愛いの?」(ニヤニヤ)

ナル「いや、普通だ。」(・∀・)

私 「じゃ、何でその子に声かけたの?」

ナル「隣の席だからよく話すし。
   それに、ちょっと前に俺が
   『明日のイベントの集合場所、どこ?』
   って聞いたときに
   その子が間違った場所を教えて
   俺が遅刻しそうになって・・・
   『勘違いしてた。ごめん。本当にごめん』
   って謝ってきたことがあったから。」

私 「弱みに付け込んだのか?」

ナル「いや、そういうわけじゃ・・。(・∀・;)
   まあ、そういうことがあったから
   断られることはないだろう
と思って
   アドレス交換しようと言ったわけだが。



     (;´Д`) それって
          弱みに付け込んでるんじゃ?






     それにしても、

     家族以外の初めてのメルアドが女子とは
     さすがです、ナル社長!

     ナル社長の青春(?)は、
     今はじまったばかりだーーー!?



                       【つづく】







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
362位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ