似たもの同士 (1892)

e1892.gif



    ゆめの部屋がちらかっているので
    一緒に片付けていたときのこと。

私 「あれっ?この写真、どうしたの?」

ゆめ「あ~、夏に海に行ったときの写真だよ。
    なかよし3人組で撮ったの。
    左の女の子、かわいいでしょ~?」

私 「ほんと!すっごく可愛い!」

ゆめ「Tちゃんって言うんだよ。
    色白だし目がぱっちりしてて美人でしょ?
    なのに男子にモテてるのは別の女の子
    なんだよね~。」

私 「色気があるの?
   それとも、かわいいしゃべり方したり、
   男子にボディータッチしたりするとか?」

ゆめ「あいそがいいタイプで
    男子と目があったらにこっとする感じ。
    Tちゃんは男子に あいそが悪いからなぁ。」

私 「ゆめと同じじゃん!」

ゆめ「そうそう。似たもの同士で気が合うんだよ。
    女子たちでワイワイ話してるときに
    男子が近付いてきたら
    
『あ?』 『なんか用?』 (むすっ)
    って言っちゃうの。ははははは。」

     
(;´Д`) いくらなんでも
         あいそ悪すぎだろっ!



私 「美人なのに、もったいないね~。
   でも、クリスマスが近付いてきたら
   彼氏ができるかもよ。大学生って
   そういう時期にはアセって告白したりするし。」

ゆめ「あ~、そういえば、リア充の人たちが
    クリスマスのことをいろいろ話してたなぁ。」

私 「ゆめたちも リア充なんじゃない?
   恋人はいないけど友達は結構いるし、
   サークルやバイトや勉強会で忙しいし、
   リアルが充実してるじゃん。」

ゆめ「あ~、そうかもしれないね。
    クリスマスも予定が入りそうだし。

私 
「えっ?合コンとか?」(わくわく)

ゆめ「んなわけねーじゃん!
    Tちゃんと私と 女子数人で25日に
    クリスマス会しようって計画中なの。
    24日は時給がいいから、みんな
    バイトするって言ってたよ。」

    ・゚・(ノД`;)・゚・ クリスマスイブに
            バイトかよっ!


    ゆめも友達も恋人を作る気が全然ない
    みたいです。似たもの同士、仲良くね。クスン。



関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: