老犬(2390)


   愛犬ルルが二日前から体調をくずしたので
   動物病院に連れて行ったときのこと。


   ナルがルルを診察台にのせると、
   ルルは急にブルブルふるえだし・・・


    (^◇^;) ルル、ビビってるな



医師「紙おむつをつけているんですか?」

私 「少し前からオシッコがもれるというか
   垂れ流すようになってきたので
   犬用紙おむつをつけることにしたんです。」

医師「あ~、もう高齢ですもんね。
   食欲のほうはどうです?」

私 「二日前までは快食快便だったんですが、
   昨日今日はほとんど食べてません。
   今までは体調くずしても一日二日くらいで
   けろっと元気になってたんですけど、
   15歳なので なかなか治らなくて・・・」

医師「もう15歳ですか。
   ふむ・・・これは・・・」
(ルルに急接近)


    e2390.gif


医師「こう言っちゃなんなんですが・・」


     ( ̄Д ̄;; どきっ!
             なにか問題でも?


医師「15歳にしては、いい顔してますね。
    まだまだやったる!
    こんなもんで終わらせん!

    という気力にあふれた目です。



      (ヘ;_ _)ヘ ガクッ


医師「体温をはかってみますね。」


    医師がルルのおしりに体温計をつっこむと


ルル「うぉっ!」U`X´U

医師「いやいや、そんなに痛くないでしょ?(笑)
    ・・・おやっ!39度9分だ。
    これはかなりしんどかったはずですよ。」

私 「そんなに高熱だったんですか?」

ナル「散歩に行きたがって暴れたから、
    散歩には行ったんですけど。」(・∀・;)

医師「気力のあるワンちゃんだね~。」


    血液検査のための注射と
    栄養剤(?)の注射をルルの前足にし


医師「よしよし。
    おとなしくて、えらかったね。
    じゃ、最後におしりに解熱剤の注射を・・」

ルル「きゃおーーん☆」U`X´U

ナル「はははは。」(・∀・)

医師「これだけ元気な声がでるんだったら
    すぐに治りそうだね。ははは。」


     (;´Д`) だったらいいけど
          老犬だからなぁ





     ・・・医師の言ったとおり、
     翌日にはピンピンしてました。


     シモがゆるくなってきて
     紙おむつは必須だけど、
     「まだまだやったる」なルルでした~。








ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
440位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: