明日はイブ(2391)

 
   イブイブ(12月23日)の朝の出来事。


ゆめ「おはよう~。てか、もう昼か。ははは。」

私 「今日は大学に行かなくていいの?」

ゆめ「行くよ!でも、午後1時からでいいの。」

私 「そういえば、ゆめ、クリスマスイブは
   Aちゃんちで女子会するって言ってたけど
   詳しいことは決まったの?
   料理やケーキを作って持っていくのか、
   鍋パーティーにするのか・・・」

ゆめ「決まってない。
   イブまでまだまだあるでしょ~?」(^▽^)

私 「なに言ってんの!明日だよ!」


    ゆめはカレンダーをガン見して、


ゆめうわぁぁぁーーーっ!
   明日がクリスマスイブなの、
   すっかり忘れてたーー!」



     e2391.gif


     (;´Д`) ふつ~、若い女の子は
          忘れないと思うよ

    
ゆめ「すぐにAちゃんにメールしてみる。
    あっ!Aちゃん、まだ寝てるかも。」

私 「もうすぐ昼だから起きてるでしょ!」

ゆめ「あっ、そうか。ボケてた。」(^◇^;) 


    ゆめが友人ABに何度もメールして、


ゆめ「Aちゃんちで女子会するのは
    ボツになって、夕方から映画を
    見に行くことになったよ~♪」

私 「なんで夕方から?
   昼から映画を見たりショッピングしたりして
   夕方から飲みに行けばいいのに。」

ゆめ「いや、昼は用事があるって言うし。」

私 「えっ!?まさか彼氏ができ・・」

ゆめ「それはない!」(きっぱり)

私 「いやいや、わかんないよ~。
   一人暮らしの部屋で女子会できない理由は
   実は彼氏がそこにいて・・・」

ゆめ「いや~、そうだったらいいんだけどねぇ。
     Aちゃん、イブが明日なの忘れてて
    部屋の掃除を全然してなくて
    めちゃくちゃ散らかってるんだって。
    今から掃除したとしても
    明日までに片付けるのは絶対無理だから
    外にお出かけすることになったんだよ。」


    (;´Д`) オイオイ
         どんだけ散らかしてるんだよ





    それにしても、
    クリスマスイブの映画館って
    カップルだらけじゃないのかなぁ?

    へこんで帰らないといいけど・・・
    いや、へこむようなヤツじゃないか。
    ニヤニヤWatchingしてくると思います。









ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
510位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: