続・初めての面接(2394)


   前回の絵日記の続きです。

   アルバイトの面接を受けたナルが帰宅し


ナル「ただいま~。」(・∀・)

私 「おかえり。面接、どうだった?」(ドキドキ)

ナル「いや~、アルバイトの面接って
    大変だと思ってたけど、
    予想に反して
    ぜ~んぜん楽勝だったよ~♪

         (ハイテンション・身振り手振りつき)


     e2394.gif


      (-。-;) 超へらへらしてて
            ムカつくんですけど!


私 「イスにすわるときのマナーなんて
   気にしなくてもよかったでしょ!?」

ナル「ああ。それどころか、
    『年末年始はすごく忙しい時期で
    ふだん面接に使ってる部屋が
    使えなくなってるから、
    この部屋のすみっこでやりましょう』
    ってテキトーなとこで面接したぞ。」

私 「年始が忙しいからバイト募集したのかと
   思ってたけど、落ち着いてから
   新しいバイトさんを入れるつもりなのかな?」

ナル「ああ。結果は1月10日くらいに
    電話連絡してくれるらしい。」

私 「おそっ!」

ナル「こちらとしては願ったり叶ったりだ。
   冬休みは自宅でのんびり
   ゲームしたかったからな♪


      (^◇^;)  オイオイ


私 「ところで、どんなこと聞かれたの?」

ナル「家で練習した質問がほとんどだったな。
    あとは専門学校について聞かれたり・・・
    あっ、そうだ!
    『緊張してますか?』って聞かれたな。」

私 「なんて答えたの?」

ナル「少しだけ!」(・∀・)

私 「いや、そこは
   『はい。緊張してます』
   のほうが素直でいいだろ!
   面接担当者に好感を持たれると思うよ。」

ナル「そんなこと言われても。
    面接前も面接中も
   少し緊張しただけだったからなぁ。



    ヾ(*`Д´*)ノ ウソつけーーー!
            面接前はあんなに
            緊張してたじゃんよ!




       カチンコチンだったくせに、
       全く自覚のないナルでした~。


       結果が出るのは、かなり先。
       楽しみなようなコワイような・・・。
       どっちにしても、頑張れ、ナル社長!








ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
382位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: