面接の結果(2401)


    ナルが12/27にアルバイトの面接を受け、
    その結果が出るのは1/10頃だと
    聞いていたんですが


・・・1月10日深夜・・・


私 「今日、電話かかってこなかったね。
   不採用の人にも電話連絡するって
   本当に言ってた~?」(じと目で)


    e2401.gif


ナル「こらこら!
   不採用って決めつけるなよ!」(・∀・;)

私 「ごめんごめん。
   10日頃ってことなら明日かもしれないね。
   でもさ~、面接の感触、よかったの?」

ナル「う~ん・・・悪くはなかったぞ。
   とにかく、明日はかかってくるはずだから。
   あっ!明日は日曜、明後日は祭日か。
   じゃ、13日かもしれないな、うん。」(・∀・)


     (^◇^;) 気の長いことですなぁ


    しかし、11日も12日も13日も
    アルバイト先からの電話はなく・・・


私 「はぁ・・・電話がないってことは
   不採用だったってことだね。」

ゆめ「えーーーっ!
   電話連絡がなかったの?
   ダメダメじゃん!
   しゃーないから、こっちから
   電話かけて結果聞きなよ!」


私 「いや、電話しなくていいんちゃう?
   採用だったら絶対に連絡あるし。」

ナル「そうだな。」(ムダにいい声で)

ゆめ「そうだな(モノマネ)じゃねーよ!
    そんなに気取らなくていいから、
    もっと ガっついていこうぜ!」

ナル「気取ってなどいない。
  これが俺のナチュラルだ。」


ゆめ「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
   なんじゃ、そのセリフ。
   ものすごい破壊力。
   まあ、落ちこんでるのをごまかすために
   気取りたくなる気持ちはわかるけどさぁ。」

ナル「心配無用だ。
    落ち込んでなどいないぞ。
    今回は縁がなかったというだけだ。
    それに、面接の結果を待つ期間、
    有意義に過ごせたからな。」

ゆめ「有意義って何だよ!
    どうせゲームだろ!」


     (・∀・;)ギクッ!

ナル「ゲ、ゲームだけじゃないぞ。
   漢字検定2級の勉強だって
   ちょっとは やったんだからな!」

     (;´Д`) ちょっとかよ!





     漢字検定がもうすぐなので、
     終わってからまたのんびりゲームする
     予定のナルなのでした~。

     勉強もバイト探しも少しはアセってくれよ!
     (ノ_-;)ハア…







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: