久しぶりの運転(2402)


    ゆめが久しぶりに早く帰ってきたので
    二人で車でお出かけすることにしたんです。



私 「ゆめが前に車の運転したの、いつだっけ?
   2ヶ月前・・・いや、3~4ヶ月前か。
   運転するの、久しぶりだけど大丈夫?」

ゆめ「だいじょうぶだいじょうぶ♪」(´▽`)


    e2402.gif


      (;´Д`) ほんとかいな


ゆめ「ナル君じゃあるまいし、
    数ヶ月ぶりだって大丈夫だよ。
    ほら、ちゃんと運転できてるでしょ?」

私 「そういえば、ナルが一ヶ月ぶりに
   車を運転したときは大変だったなぁ。
   ちょっとしたことで
   『うわっ!』
   って大声あげたり、ビクビクしたり。」

ゆめ「あ~、ナル君はそういうタイプだもんね。
    運転、むいてないんじゃない?
    その点、私は大丈夫だよ。
    教習所でも
    『きみ、ほんとに女の子?すごいね』
    って褒められてたし。」


     (^◇^;) その言葉・・・
          ほんとに褒められてたのか?


ゆめ「ほら!信号で停まる時もスムーズでしょ?」

私 「うん。
   ・・・さっきから気になってるんだけど、
   外、ちょっと暗くない?」

ゆめ「暗くないよ。いつもと同じだよ♪」

私 「いや、何か違和感がある・・・
  あーーーっ!
  ドアミラー、閉じたまんま!

   後ろの車のライトが全く見えない
   (ドアミラーに映りこんでない)
   から、景色が暗かったんだよー!」


ゆめ「あ~、ほんとだ。
    ごめんごめん。はははは。
    はい!ドアミラーのスイッチ、押したよ。」

私 「ほんとに、もう!
    運転手が気付かなくちゃダメでしょ!
    ドアミラーが見えないと危ないよ!」

ゆめ「あぶなくないよ~。
  私、運転するときいつも
  ドアミラー見てないもん♪



    
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!




     豪快というかなんというか・・・

     『きみ、ほんとに女の子?』
     というセリフが実にしっくりくるゆめでした。








ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ミラーを見ない…!?

おそろしい子…!!w

Re: タイトルなし

こんなこと言ってるけど、
ほんとは時々見てるはず・・・・たぶん。

見てると言ってぇぇぇーーーー!(。´Д⊂)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
374位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: