ふくびき(2403)

 
    ナルが通っている専門学校では今、
    パソコンの練習(ワード・エクセルなど)を
    毎日やっているのです。


    ピンポンピンポンピンポンピンポンー♪


私 「はいは~い。今、玄関あけるから。」

ナル「ただいま~。ふぅ~。
   大荷物なんだから
   さっさと玄関のカギを
   あけてくれよ~~。
」(・∀・;)


    e2403.gif


私 「ほんとだ。なんでこんなに荷物があるの?」

ナル「毎日パソコンを持っていってるからに
    決まってるだろ~が!」

私 「毎日使うんなら、専門学校に
    置いて帰ればいいのに。」

ナル「そういうわけにはいかないんだよ!
    毎日持ってきて持って帰るって
    決まってるんだよ!」


     (^◇^;) 盗難防止・・・いや、
          家で練習するためかなぁ


私 「それにしても、荷物多いね~。
   教材を入れたバッグ、弁当箱のバッグ、
   ノートパソコンのバッグ・・・
   その紙袋は何?プリント?」


     (・∀・;)ギクッ


ナル「こ、これはローソンでもらったやつだ。」

私 「もらった?なんで?」

ナル「ふくびきだよ!
   今、ローソンで ドラクエのふくびきをやってて
   自分の小遣いで1回だけやったんだが・・
   なんと!C章のホミロンクッションが
   当たったんだ~。
   見たいか?なら、見せてやる♪
」(・∀・)


       ふくびき商品リスト→

       homiron.gif


私 「お~!結構大きくていいね~。
   で、福引は何円だったの?」

ナル「600円だ。」

私 「高いっ!」

ナル「まあ、そういうなよ。
    この福引をしたのには理由があって・・・
    ドラクエ10のアイテムのコードがほしくてさ。」

私 「ふ~ん・・・まあ、自分の小遣いだから
   自由に使ってもいいけどさ。
   で、そのコードは手に入ったの?」

ナル「そ、それが・・・(・∀・;)
    C賞は ドラクエヒーローズのコードで、
    ドラクエ10のコードは付いてなかったんだ。」

私 「なんじゃ、そりゃ?
    小遣いは計画的に使えよ!」


ナル「し、しかたないだろ。
    F賞~K賞なら欲しいコードが付いてくるし、
    そういうのを引くだろうと思ってたんだ。
   俺はママと違って
   クジ運がいいからなぁ・・・はぁ~。

    自分の運のよさが憎い。


    ヾ(*`Д´*)ノ" きーーーっ!
            ケンカ売ってんのか!




     たしかに私はクジ運がすごく悪いが、
     たま~に当たることもあるんだぞ。
     ウソじゃないから!脚色ありだけど!


     ナルが福引ゲットしたコードは、
     フレンド(ドラクエ10も ヒーローズもやる人)に
     あげるそうです。

     ホミロンクッションは今、
     ナルの部屋にかざってあります。

     ナル、いい夢みろよっ!!






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
362位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ