エリザベスカラー(2404)


   愛犬ルルの尿が出なくなり、検査の結果、
   膀胱に大きい石を発見。

   尿管カテーテルを1週間つけて
   尿が出るようになり、元気になったので、
   カテーテルをはずしたんですが・・・


・・・犬の散歩の後・・・


ナル「ママ、今日のルル、
    オシッコがあまり出なかったぞ。」

私 「カテーテルをはずして1~2日は
   オシッコが順調に出てたんだけどなぁ。
   明日の朝までのオシッコの量を見て
   動物病院に連れて行くよ。」


・・・翌日・・・


ナル「ただいま~。
    ルル、病院に連れていったか?」

私 「うん。またカテーテル付けてもらった。
   おむつや カテーテルをはずさないように
   エリザベスカラーもしてるよ。」


    ナルはルルを見ると


ナル「ぎゃはははは!
   今回のエリザベスカラー、
   でかすぎっ!
   おもしろすぎるっ!
」(≧∇≦)


    e2404.gif


      (;´Д`) 笑いすぎだろ


私 「あ~、たしかに少し大きかったかも。」

ナル「大きすぎだって!
    重すぎてフラフラしてるじゃないか。
    コントかよっ!」(笑)


私 「いや、いや、フラフラしてるのは
    熱のせいだってば!
    ルル、また熱を出してたし・・・
    高齢だから体力がおちてるんだよ。」

ナル「え~!元気そうだぞ?
    ルル、散歩いくぞ♪

    シュタタタターーと走ってくるルル。

ナル「ほら、やっぱり元気じゃないか。
    じゃ、散歩いってくる♪」
(・∀・)


    (^◇^;) ルル・・・ゲンキンなヤツめ!




   拡声器のような形のエリザベスカラーは
   散歩時に注目されっぱなしだったようです。

   次回エリザベスカラーをするときは、
   小さいサイズのものにしてもらおうっと。
   エサも食べにくいし大変だもんね(^◇^;) 








ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: