大学の卒業アルバム(2407)

 
    ゆめは3月に大学を卒業し、
    4月から大学院(大学と同じところ)に
    通うことになっているのです。



ゆめ「ただいま~。」

私 「あれっ?
   今朝出かけるときはノーメイクだったのに。
   大学でメイクしたの?」

ゆめ「うん。今日、卒業アルバム用の
    個人写真の撮影会があったから
    メイクしたの~♪」


     e2407.gif


      Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
              その服で?



私 「なぜその服を着ていったの?
   写真撮影だったら、スーツとか、
   スーツじゃなくてもそれなりにさぁ・・。」

ゆめ「別に この服でもいいじゃん。
   どんな服でもいいって
   写真撮影の説明に書いてあったし~。」

私 「いやいやいやいや!
   ジーンズに 無地の白いTシャツ、
   灰色のフード付きジャケットはないわ~。
   髪の毛だって、ボサボサだし。」

ゆめ「髪の毛は、写真撮影のときは
    横で一つにしばって シュシュ付けた!
    ヘアメイクをちゃんとしてたら
    な~んも問題ないんだってば♪」


     (^◇^;) いや、あるでしょ!


私 「でもさ~、卒業アルバムって高いし、
    せっかくだったらきとんとした格好で・・」

ゆめ「あ~、大学の卒業アルバム、
   高い(約2万円)から買わなくていいよ。
   私、いらないもん!」

私 「えーー!いらないの?」

ゆめ「うん。(´▽`)
    買ったとしても見ないと思うから。
    そのぶん、節約しよう!

私 「でも、教授と学生達の顔写真と名前があったら
   後で役に立つかも知らないよ。
   ゆめ、顔と名前を覚えるのが苦手でしょ。」

ゆめ「あ~、そういえばそうか。
   でも、今回はいらないや。
   2年後に大学院を卒業するとき、
   院の卒業アルバムを買いたくなったら
   自分の小遣いで買うからいいよ。」

私 「えーー!ほんとにいいの?」

ゆめ「うん♪(´▽`)
   今のを買っても仕方ないっしょ。
   2年後、教授やスタッフの顔ぶれが
   かわってるかもしれないし。
   最終形態を保存しておけばいいんだよ。
   ま、アルバムを保存してても
   見ないような気がするけどね♪」


    ヾ(*`Д´*)ノ お前、絶対
             見る気ねーだろっ!




       娘よ、
       節約するのはいいことだけど、
       もう少し無駄金使ってもいいのよ?
       (あ!ゲームやアニメグッズは時々
        買ってるか・・・ハハハ)


       それにしても、
       自分の姿が数枚しかないのに
       2万円は高すぎだよ。うん!






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: