変なポーズ(2409)


   朝7:30頃、私がお弁当を作っていると
   ゆめがリビングにやってきて


ゆめ「おはよう。」」

私 「深夜3時に帰ってきたのに、起きるのが
    早いね~!何かあるの?」

ゆめ「今日は早い時間から大学に行って
    後輩の実験をしっかりみてあげなくちゃ
    いけないんだよ・・・あ~、眠い・・・
    あーーっ!
   ナル君が
   変なポーズで寝てる--! 



    e2409.gif

     (カウンターのイスに足をのせて
      前屈しながら こっくりこっくりするナル)


私 「ナル、起きなさい!」(大声)


     (・∀・;)ビクッ


ナル「ちゃ、ちゃんと起きてるぞ!」

私 「起きてないじゃん!
    変なポーズで寝てたよ!」

ナル「こ、これは・・・
   足の訓練してたんだ!

ゆめ「新しいーー!
   その言い訳、イイヨイイヨーー!」
(≧∇≦)

ナル「言い訳じゃない!
    ・・・それより、お前、くさいぞ。」

ゆめ「あ~、私もそう思った。
    忙しくて、しばらくお風呂に入ってないから
    仕方ないんだよ~。
    たしか3日目には入ったはず。」

ナル「げっ!3日?
    今すぐ シャワーあびろよ!」

ゆめ「え~!寒いし~。夜でいいじゃん!」

私 「そういって、帰りが遅くて入らないから
    3日も入らないことになるんだよ。
    せめて、下着くらい毎日着がえてよ!」

ナル「下着も替えてないのか。
    不潔っぷりに目がさめた。」 (|||▽||| )

ゆめ「パンティーライナー(下着に貼るシート)は
   毎日数回かえてるんだから
   まるで問題なし!
(きっぱり)


     (。´Д⊂) ウワァァァン!!
          その感覚が問題ありだよ!



     ゆめはナルの変なポーズで目が覚め、
     ナルはゆめの不潔っぷりに目が覚め、
     二人とも元気よく出かけておきました。


     あ!
     ゆめの下着、替えさせましたよ。
     後輩に迷惑かけそうだもんね。(汗)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
505位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: