ボウリング大会(2412)



    ナルの専門学校では毎年 冬に
    ボウリング大会が行われているのです。
    (前回は同じクラスだけのレジャー・
     今回は全学年全員参加の学校行事)


・・・前日の夜遅く・・・


ナル「ママ、明日はボウリング場まで車で
    送っていってくれないか?」

私 「そっち方面に用事あるし、いいよ~。
   でもその前に練習したほうがいいんじゃ?」

ナル「もうボウリング場は閉まってるだろ。」

私 「ボウリングの球を持ったつもりで
   ここで素振りをするんだよ!
   イメージトレーニングは大事だからね!」

ナル「え~~!」

私 「明日のスコアのために、やって!
   やらないと、明日送っていかないよ。」


    ナルがしぶしぶ立ち上がり、
    ボウリングの球を持ったポーズをして


ナル「よっこらしょっと♪」

    e2412.gif


    ( ̄Д ̄;; なんちゅうフォーム!
            どこからツっこんでいいか
            わからない


私 「え~と・・ちょっと違うかな。
   ボウリング教室(5回)で習ったことを
   よ~く思い出して。」

ナル「よっこらしょっと♪」(投げる振り)


     (;´Д`) アカン
           ますますひどくなる・・・


私 「え~っと、とりあえず明日は
   まっすぐ引いてまっすぐ投げるってことに
   集中して!
   それから、ピンを見ずに スパットを見て
   ていねいに投げること!
   で、スコア50点以上になるよう頑張って!」

ナル「はいはい。」(・∀・;)




・・・翌日・ボウリング大会終了後・・・


ナル「ただいま~。」

私 「どうだった?50点取れた?」(ドキドキ)

ナル「ああ、取れたぞ。
    1回目は50点くらいで、
    2回目はなんと!60点も取れた。
    ストライクも1回だけ出た♪」(・∀・)

私 「よかったね~!
   ・・・ん?ストライクが出たのに60点って
   低くない?」

ナル「ま、まあ、その点はいいじゃないか。
   それに、俺よりも点が低いヤツがいたぞ。
   ボウリングをやったことない女子だ!
   まさか、俺より下がいるとはなぁ~♪」


     (^◇^;) 嬉しそうな顔しちゃって


私 「みんなと仲良くゲームはできた?
   どんなこと話したの?」

ナル「『ボウリングやったことある?』
    って聞かれたから、
    『あまりやったことない』って答えた。
    ボウリング教室に行ったことは秘密に
    しておいたぞ。
    脳ある鷹は爪を隠すというからな♪」


     (^◇^;) ツメ・・・あるのか?


ナル「それにしても、今日もまたみんなに
    『ナル君』『ナル君』って言われた。
    普通に苗字で呼んで欲しいのに。」(ブツブツ)

私 「ナルは小さいし、中性っぽいからじゃない?
   親しみを込めて呼んでくれてるんだから
   文句いわないの!
   イジめられてるわけじゃないんでしょ?」

ナル「それはそうだが・・・ε-(ーдー)ハァ
  いたいけな少年として
  見られるのは本意ではないが、
  いたしかたあるまい。」



      `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 



    息子よ、
    誰もお前のことを『いたいけな少年』とは
    見てないと思うゾ。

    『イタいところがある少年』なら
    ピッタリだと思われ・・・(汗)

    まあ、なにはともあれ、
    ナル社長が楽しそうでなによりです。







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: