卒論間近(2413)

     
    ゆめは大学4年生(工学部)。
    卒論の締め切り間近なのです。


ゆめ「ただいま~。」(´▽`)

私 「おかえり。
   あっ!顔、赤いよ!
   風邪ひいたんじゃない?」

ゆめ「ひいてない。元気だよ!」(きっぱり)


    e2413.gif


    (;´Д`) いやいや、
         どうみても病人ですし!


ゆめ「目の下のクマがひどいのも
    頬がこけてるのも、いつものことでしょ。
    私は忙しい時期にはこうなるの!」

私 「だって、頬が赤いもん!
   ゆめは顔色が悪いのが通常なのに、
   頬がバラ色になってるなんておかしいよ!
   熱、はかってみなさい。」


    ゆめはブツブツ言いながら熱をはかり・・・


ゆめ「ほんとだ。熱あった。37、1℃だ~。
    私、こういう微熱のとき、長いんだよな~。
    1週間くらい続くかも・・・
    あ~、も~!
    卒論間近なのに~~~!」

私 「早くやらないからでしょ~が!
   締め切りに間に合うの?大丈夫?」

ゆめ「文系と違って理系の卒論は
    データをまとめるだけだから大丈夫。
    1週間もあれば完成するんだよ。」

私 「で、締め切り、いつなの?」

ゆめ「1週間後。」

私 「ぎりぎりじゃねーか!」

ゆめ「大丈夫だってば。
    今日からは自宅で卒論書こうと思って
    大学に置いてたマック(ゆめのPC)も
    持って帰ったし~。」

私 「じゃ、今日は薬飲んで早く寝て、
    明日から頑張ったら?」

ゆめ「いや、今日も少しはやる。
    目が疲れてたからコンタクトはずして・・・
   あーーっ!
   メガネがないーー!
   大学に忘れてきたー!



      (;´Д`) オイオイ


ゆめ「ナル君のメガネ(予備)、貸して!

ナル「ゆめちゃんも予備のメガネを
    持ってるだろ?」

ゆめ「あるけど、どこに置いたか忘れた。
    さがすの面倒だから、貸せ!」

ナル「はいはい。」(・∀・;)

ゆめ「おお、素直でいいね♪
    じゃ、メガネを借りてマックを・・・
   あーーーっ!
   マックの充電器がない!
   大学に忘れてきたーー!



    (;´Д`) 何やってんだよ、もう!



      実験続きで疲れがたまって
      風邪ひくわ、忘れ物しまくるわ、
      いつも以上にボケてる ゆめでした~。







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆめちゃんお疲れですね。
僕も数年前まで工学部の学生だったので、この時期の大変さはわかります(笑)
栄養ドリンクがお友達でしたね(^_^;)

Re: No title

工学部の学生さんって、ほんと、真面目ですよね。
私は大学生のときは文系(英文科)だったし
サークルやバイトばかりしてる学生だったので、
理系の学生の真面目さには頭が下がります。

栄養ドリンク買ってきて、ゆめに飲ませます。
熱はたいしたことないんだけど、
ふらふらゆらゆらしてるんです。(;´Д`)
卒論提出・発表まであと少し!
早く元気になってほしいなぁ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
393位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: