まっぱだか (1889)

e1889.gif   


   ある夜の出来事。

   ゆめがお風呂の着替えにいったとき、
   私は近くの廊下のそうじをしていると・・・

     
べりベリ~ッ!

私 「ちょっと!今の音、何?」

   私が脱衣所のドアの前で話しかけると

ゆめ「えっ?着替えてお風呂に入るとこだけど・・」

私 「とぼけるんじゃないの!
   生理ナプキンをはがした音でしょ!?
   そこに放置しないでトイレに捨てなさい!」

ゆめ「ちぇっ!ばれたか。(^◇^;) 
    放置じゃないよ! 今、服ぬいでるし、
    お風呂に入ったあとで捨てに行くから!」

私 「そう言いつつ捨てるの忘れるじゃん!
   昨日も私が片付けたんだよ!(怒)
   風呂の前にトイレに行って捨てろって
   いつもいつも言ってるのに、も~~!」

ゆめ「はいはい。わかったよ。今、捨てにいく。
   ナルくんはそこらへんにいない?」

私 「リビングでパソコンしてるけど。」

ゆめ「じゃ、ナル君がこっちを見る可能性はゼロだね。」

     ガチャッ!
     (ドアがあき、真っ裸のゆめ登場)


私 
「<(T◇T)> うぉぉぉぉぉ!!!
   まっぱだかで廊下を歩くなーー!!」


ゆめ「えっ?ダメなの?」

私 「だめに決まってるでしょ~が!」

ゆめ「服ぬいでるって言ったじゃん!」(堂々)

私 「ぬいで下着、着たらいいでしょ!」

ゆめ「めんどくさいもん!
   ナル君が見てないって確認したし、
   恥ずかしがることなんてないでしょ!?
   
服を脱いだら、みんな裸だよ!」


私 「そういう問題じゃない!
   はぁ・・・服をもう一回きるのが面倒でも
   すぐそばにバスタオルがあるんだから
   体にまいて出てきたらいいじゃん。」

ゆめ「あっ、その手があったか。(^◇^;)
    ぜ~んぜん思いつかなかった。はははは。」

    ・゚・(ノД`;)・゚・ 笑い事じゃねーよ!


    正々堂々(?)と真っ裸で歩くゆめ、
    とってもオトコらしかったです。とほほ。



関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
532位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: