突進の理由(2417)


   ナルがお風呂に入りにいって、リビングに
   ゆめと私とルル(犬)がいたときの出来事。


ゆめ「さっきからルルが私にむかって
   何度も突進してくる~。
   なでてほしいのかなぁ?
   かわいい~!」
(´▽`)


    e2417.gif


      シュタタタターーと小走りで移動して
      ゆめにタックルするルル。


ゆめ「んも~!
    エリザベスカラー(首に巻いてる)が
    当たって痛いよ~~。
    ガツンガツンぶつけるの、やめて~。
    ・・・もしかして、アリザベスカラーを
    はずして欲しいのかなぁ?」

私 「もう1ヶ月くらいしてるし
   慣れたとは思うけど。」

ゆめ「あ~、慣れてはいるよね。
    床にくっつけて ズゴゴゴーーって音させて
    遊んでるときあるし。」

私 「あれはお菓子の催促だよ。
   薬をのませるために
   クッキーくずと薬を混ぜたものを
   あげるようになったから、
   お菓子大好きになっちゃってさ~。」

ゆめ「学習したんだ。(´▽`)
    ルル、エリザベスカラーを使って
    自己主張するとはすごいね~。」


    言ってるはたから、ルルは突進。
    ゆめにエリザベスカラーをガツンガツン!


私 「これ、ゆめに
   『その場所から、どけ』
   って言ってるんじゃないの?」

ゆめ「え~!あまえてるだけでしょ?」

私 「ゆめが今すわってる場所は
   ナルがいつもすわってる場所だから、
   少し離れた場所に移動してみてよ。
   そしたら、ルルの言いたいことが
   わかるでしょ?」

ゆめ「違うと思うけどなぁ。」(場所移動)
   

     U・ェ・U フンッ(鼻息)


私 「ね? やってやったぜって顔で
   自分のハウスに戻っていったでしょ?」

ゆめ「ほんとだ。」


    ナルがお風呂から出てきて
    いつもの場所にすわると、
    ルルはその横にやってきて体をぴたっ!


ナル「よしよし。」(なでなで)


     Uo・ェ-oU (満足そうなルル)


ゆめ「くそっ!くやしいな。
   ナル君、肩もめ!肩!
   ナル君のせいで
   場所移動させられて、
   肩がこっちゃったんだからね!


ナル「俺は何もしてないよ!」(≧д≦)


       (^◇^;) たしかに




    ルルにとってナルはいつまでも
    「守ってあげないといけない特別な存在」
    のようです。

    ルル、長生きしろよっ!






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
471位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: