オフの日(2423)


   日曜日、ゆめは昼ごろ起きてきて
   寝転がってだらだらゲームし始めたので


私 「今日は大学に行かなくていいの?」

ゆめ「今日は行っても行かなくてもいいの。
    疲れがたまっててだるいから、
    今日はオフの日にした~♪」

私 「暇なんだったら、部屋の掃除でもしなさいよ。
   ゆめの部屋、本も資料も服も雑貨も
   あっちこっちに置きっぱなしでグチャグチャじゃん。
   たまには、自分で片付けなさいよ!」

ナル「そうだよ!服の片付けしろよ!」

ゆめ「今、寝ゲーム(ねげーむ)してるから、
    あとで~♪」(´▽`)


   e2423.gif


      (;´Д`) だらだらしすぎだろ


私 「じゃ、何か飲んだり食べたりして!」

ゆめ「あ~、そういや、何も食ってなかったワ。
    おっと、古い食パンがあるじゃないか。
    フレンチトースト作るけど、食べる?」

ナル「食べる食べる。」(・∀・)


     ゆめが作ったフレンチトーストを
     みんなで食べた後、


ゆめ「あ~、疲れた。寝ゲームしようっと。」

私 「寝ながらゲームしたら、
   もっと疲れるでしょ!」

ゆめ「それがぜ~んぜん疲れないんだなぁ。
   寝マンガと、寝アニメも疲れないよ~。」

ナル「せめて着替えろよ!
    ずっとパジャマでいるつもりか?」

ゆめ「むしろ、パジャマでいちゃダメな理由が
    わかんないんですけど~。
    今日はずっとこのままだらだらして
    夜になったらこのまま寝るんだ~。フフフ♪」


      ( ̄△ ̄;)エッ・・?


私 「ゆめの部屋の片付けは!?」

ナル「ゆめちゃんの服の片付け、
    俺にやらせるつもりか?
    1年前にも俺がやったんだぞ!」

ゆめ「バレたか。デヘヘ~♪
   まあ、いいじゃんいいじゃん。
   料理は私が得意だし、
   ナル君は片付けが得意ってことで、
   
いいところを伸ばしていこう♪


    ヾ(▼ヘ▼;) コラコラ!

               お前が言うことじゃないだろ!




    結局、ゆめは片付け・掃除しませんでした。

    疲れがたまってるのはわかるけど (ノ_-;)ハア…



    息子よ、スマンな。
    やっぱり、いいところを伸ばしていこう!
    生理整頓が得意なところがいつかきっと
    お前の役に立つ・・・かもしれない。うん。







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: