トイレの隙間 (1888)

e1888.gif


    朝、高校の制服に着替えたナルがトイレに行き
    しばらくたって・・・

ナル
「うわぁ--!!」(大声)

私 「ど、どうしたの?」

ナル「ズボンがぬれちゃったんだよ~。」

私 「あ~、ねぼけてて、もらしたんだ。」

ナル「もらしたんじゃない!
   パンツ、ぬれてないし!
   便座にすわって オシッコしてたら、なぜか
   ズボンがビショビショになったんだよ!!」

私 「トイレにすわった時、チンチンの角度
    悪かったんじゃない?
   便座と便器の間には隙間があるから
   そこから ジャーっと飛び散ったんだと思うよ。」

ナル
「なんでそんな隙間があるんだよ!
   トイレを呪ってやる!!

     (-。-;) んなもん、呪うなよ!


私 「ナル、早くズボン脱いで自分でふきなさい!
   冬用のズボンの替えはないんだからね!」

ナル「あ~!スソだけかと思ってたら
   お尻のところも濡れてる!なんでだよ~!」



    ナルが騒ぎながらズボンをふいていると、
    ゆめがふらふら~っと起きてきて

ゆめ「おはよ~。騒がしいけど、どうしたの?」

ナル
「こっちにこないでーー!」

私 「ゆめ、わるいんだけど、
   ナルの夏の制服のズボンを取ってきてくれる?」

ゆめ「いいけど。なんで~?」(へらへら)

ナル
「なんでもないから!
   あっちに行ってくれ!」
(大声)

私 「なんでもなくないでしょ!
    実は、ナルがオシッコを・・・


ナル
「あーあーあーあー

  あーあーあーあー!」
(≧д≦)


私 「うるさっ!大声で妨害するの、やめて!」

ゆめ「ふふっ・・・ナル君の大声で、状況がわかったよ。
   騒がなければ気が付かなかったのに。
   まったく・・・バカな奴め!」(ニヤリ)


ナル
「うわぁーーー!!」 (。´Д⊂)


   結局、この日は夏用ズボンで高校に行きました。
   騒がなければ、ゆめは起きなかったし
   知られることもなかったのに・・・バカな奴め!(笑)



関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: