20年ぶりのライブハウス(2427)


    昔の仲間が久しぶりにBANDを組み、
    ライブハウスでライブをやった日の出来事。

    ライブハウスに行くのは20年ぶりなので
    友達と一緒に行くことにしたんですが、
    待ち合わせ場所に着くと
    昔とあまり変わらない友の姿が!


A子「久しぶり~!元気だった~?」(´▽`)


    e2427.gif


     (*´ρ`*)
 かわいい!
             これが女子力ってやつか



私 「Aちゃん、かわいいねぇ。」

A子「何言ってんの!
   私、もう○歳なんだよ!」

私 「えーーー!○歳?
   そんなふうには全然見えないよ!
   私ももっとオシャレしてくればよかったなぁ。
   私だけ前髪がハゲてて恥ずかしい~。」

A子「ハゲてないよ。大丈夫だよ。」

私 「ありがとう。
   ・・・せめて ワンデイのコンタクトを買って
   つけてくればよかったなぁ。
   老眼が進んでからは
   コンタクトレンズ買ってなかったんだよね。」

A子「実は、私も老眼なの。
   今日は頑張ってコンタクトしてるけど、
   家ではメガネなんだよ。
   年取ると、コンタクトつらくなるよね~。
   ・・・ところで、今日のライブ、席はあるかな?」

私 「開演よりかなり前に来たからあるでしょ。」

A子「そうじゃなくて・・・
   オールスタンディングかもしれないでしょ?」


    ( ̄Д ̄;; げっ!
            オールスタンディング?



私 「昔のライブハウスは席があったから、
   そういうのがあることすっかり忘れてた。
   いや、昔でも少しはそういうのあったか・・」

A子「ここらにはあまりなかったと思うけど、
   都会ではあったよ。プロのライブとかで。」

私 「そういえば、そうだったね。
   あ~、年はとりたくないねぇ。」


    小さなライブハウスのドアを開けると
    奥のほうにBちゃん(BANDのvocal)が
    ちょこんと座っていて、


B美「わ~!来てくれてありがと~♪」(´▽`)


     e2427b.gif


    ∈(*´◇`*)∋ 
おっふ♪
                細い!可愛い!若い!



A子「席がないけど、これはもしかして・・・」

B美「そうなの。ごめんね~。
   立ちっぱなしはしんどいでしょ?
   私達の出番までどこかでお茶してきていいよ。
   私達は○番目で8時くらいからだから。」

私 「ありがとう。そうするね。
   体力がないから助かるわ。」(^◇^;)

  
    街をうろうろして喫茶店を探し、
    同じBAND仲間のCちゃんも合流。
    のんびりお茶した後、再びライブハウスへ。


・・・ライブの後・・・


B美「今日はホント来てくれてありがとう~。
   素人ばかりのBANDで、へたでごめんね。」

C 「いやいや、すごくよかったよ~!」

私 「うん、Bちゃん、すごく輝いてた!
   ステージで歌ってる姿は
   27歳くらいのおねーさんに見えたよ。」

A子「うんうん。
   あっ、そうだ!
   せっかくだから、皆で写真撮ろうよ。」

私 「ちょっと待って!
   写真は やめて!お願い!」
(興奮)

A子「ど、どうしたの?
   何かマズいことがあるの?」

私 「せっかくだから、Dちゃんが来て
   BAND仲間が全員集合したとき写真撮ろう!」

A子「なるほど。」

私 「それに、今日、私だけババアだもん。
   みんな、可愛いし細いし若いし~、
   何か恥ずかしくって。
   次に会うとき、写真撮ろう。

  それまでに細くなるから!
  ハゲも治してくるからね!



A子「・・・無理しないで。」(^◇^;) 

B美「うん。そのままでいいよ。」(^◇^;) 

C 「ハゲは気にしなくていいから。
   今どきはオシャレな帽子あるし、
   帽子でもヅラでも何でも
   かぶってくればいいよ♪」


     (yTДT)y だあぁぁぁ~
           皆、あったかすぎるYO!





      ギンギンのROCKに酔いしれ、
      友達とゆっくり話せて大満足で帰宅しました。


      しかし、翌日、足が筋肉痛に!

      ふぅ・・・年は取りたくないもんだねぇ。


      みんなと約束したことだし、ダイエットするぞ!
      でも、筋肉痛が治ってからね。(←ここがダメ)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔のバンド仲間、いいですね~

私も、高校生の時にバンドを組んでました
20年以上前ですi-230

今でも、大切な友達ですが、1人亡くなってしまったので
もう集合写真を撮ることができません
寂しいな・・・・

むっかさん、是非、記念写真撮って下さいね
がむばって女子力上げてねっ

そういう私も、女子力ゼロですがi-229i-229


私も痩せたいーーーー

Re: No title

「女子力よ 追えば追うほど 遠ざかる」
        (むっか・心の俳句)

友達と会って、早5日。
ワタクシ、ちっとも痩せておりません。
むしろ食欲増進しているような・・・(^◇^;) 
ダイエットしようと思うと、
ごはんがまずますおいしく感じるのは何故かしら?


>1人亡くなってしまったので
>もう集合写真を撮ることができません

・゚・(ノД`;)・゚・
次は何があっても写真を撮ることにします。
人生いつ何が起こるかわかんないもんね。
たとえ今よりハゲてても
たとえ今よりデブになってても撮るぞーーー!
(いや、やせろよ、私!がんばれ、私!)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
232位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: