コンテストの結果(2428)


   3/10の絵日記()の続きです。

   リアルでもゲーム内でも写真を撮るのが
   得意なナル。

   アストルティア・プリンス コンテスト
    (ドラクエ10のサイト内の写真コンテスト。応募者多数。
     運営が一次審査を行い、応募作品から40作品選ぶ)

   に自信満々で応募したんですが、

   一次審査の結果・・・落選!



ナル「なんで俺が落ちるんだよ~!
   運営のバカバカ!
   見る目、なさすぎだよっ!」
(イライラ)


     e2428.gif


私 「運がなかったんだよ。しゃーない。」

ナル「運ってなんだよ。運って!」(怒)


    ナルがイライラしている時、ゆめが帰宅。


ゆめ「ただいま~。(´▽`)
    ナル君、結果どうだった~?」

ナル「この顔見ればわかるだろっ!
    落ちたよ。お・ち・た!

ゆめ「そっか~。残念だったね~。
    合格した40作品はどんなの?
    ナル君のパソコンで見せてよ。」

ナル「なんで俺が見せなきゃならんのだ。
    見たけりゃ自分のパソコンで見ろ!」

ゆめ「ケチ~!(´▽`)
    私のパソコン起動するのが面倒だから
    ママのパソコンで見せて~。」

私 「いいよ。じっくり見て、
   次回のコンテストにむけて
   傾向と対策を練ろう。」


ゆめ「いいねぇ~♪」

ナル「そんなことしたってムダだ。
    俺は写真の才能がないんだから。
    それにもう応募しないかもしれないし。」

私 「えーーー!」

ゆめ「ナル君、ツイッターに写真をアップしたら、
    お気に入りに入れてくれた人が
    いっぱいいたんだって自慢してたじゃん。
    冒険日誌にもコメントいっぱいだって
    言ってたじゃん。
    その人たちを裏切るの~?


     (・∀・;)ビクッ


ナル「でも、運営が見る目ないし・・」

私 「見る目はあるでしょ。
   ナルの作品、スライドショーには
   選んでくれたんだから。
   それに選ばれただけでもすごいことだよ。」

ゆめ「うんうん。横着いっちゃアカン。」

ナル「・・・うるさいな。好きにしろ。

ゆめ「じゃあ、好きにさせてもらうよ。
   私達が傾向と対策を考え付いても
   ナル君には絶対に教えないから。
   それでいいんだよね~?

ナル「ちょっ!(・∀・;)
    話を聞かないとは言ってない。
  まぁ・・・来年のコンテストに
  応募するかどうか未定だが、
  知識として頭に入れておこう。

                         (ムダにいい声で)


     (^◇^;) 応募する気
          マンマンじゃねーか!





    この後、ゆめと私で情報を集めたり
    分析したりして傾向と対策をじっくり練り、
    ナルに教えておきました。


    来年のコンテストの一次審査の結果が
    今から楽しみだぜ。はっはっは!
    ・・・・写真を撮るのはナルだけどね。






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
360位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: