大学の卒業式(2430)


    大学の卒業式の日の出来事。

    着物は私の妹(モンコおばちゃん)から借り
    袴はレンタル。

    美容室で着付けとヘアメイクしてもらい、
    終わる頃にナルと車で迎えに行くと、


ゆめ「ママ~、こっちこっち!」(´▽`)


     朱色の着物と黒い袴姿で
     にこにこと手を振るゆめ。


     (^▽^) おお!かわゆい!


ゆめ「袴って思ってたより楽♪
    帯をギュウギュウ締めないし。
    それに、草履じゃなくて
    ブーツにしてよかった。
    すんげー動きやすい。


     e2430.gif


     (^◇^;) すんげーって言うな!
          ・・・しっかし、今日は頬が
          ふっくらしてる。よかった~。


私 「しっかし、道が混んでるねぇ。
   ばーちゃんちに行って写真を撮ろうかと
   思ってたけど、時間がないかも。
   かなり早いけど、このままホールに行く?」

ゆめ「うん。女子はもう来てるかもしれないし。」


    卒業式開始の1時間以上前なのに
    ホールの入り口は混みあっていて


ゆめ「うわっ!結構きてるね。じゃ、行くね。」

ナル「オイオイ!(・∀・;)
   写真、撮らないのか?
   俺はカメラ持ってきたんだぞ!
   ホールの前とか公園の前とか・・・」

ゆめ「待て!あとで!」

ナル「なんだよ、それ!
   俺は犬じゃねぇぞ!」ヽ(`Д´)ノ 


私 「まあまあ、こらえて!
   今日は特別だから!ね?」

ナル「ε-(ーдー)ハァ
    振り回されるこっちの身にも
    なってほしいもんだ。」

ゆめ「何言ってんだよ!
   女にふりまわされるのが男の宿命!
   笑ってこらえてナンボだよ。ハハハ。
   じゃ、いってきま~す♪」



     バタン!(車から降りる)


ナル「言いっぱなしかよっ!
    ε-(ーдー)ハァ
    鬼畜な姉を持って苦労するよ。
    同じ血が流れているとは思えん!」



     (^◇^;) 鬼畜って・・オイオイ!





    朝早く起こされカメラ持参したナル、
    おつかれさま!
    いつかきっといいことがあるよ。



    卒業式の日の日記はまだ続きます。







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
232位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: