朝帰り(2433)


    ナルは専門学校が春休みになり
    のんびり過ごしているのですが、
    ゆめは卒業式の後、
    実験三昧で忙しい日々に戻り・・・


ナル「おはよう~。あれっ?ゆめちゃんは?」

私 「昨日、帰ってこなかったんだよ。
   深夜3時までは待ってたんだけど、
   連絡も何もないし・・・」

ナル「連絡なしで朝帰りか・・・
    ゆめちゃん、とうとう不良になったか。」


      (^◇^;) 不良って・・オイオイ


私 「たぶんずっと実験してるんだよ。
   連絡しろってメールしたんだけど、
   まだ返事ないんだよね。
   電波の届かない部屋で実験してることも
   あるし、スマホ見てない可能性もあるし・・」


   私たちが話していると、ゆめから
   「今から帰る」という短いメールがあり、
   20分後ゆめが帰宅。


ゆめ「うぃ~っす! 超つかれた~!」


    e2433.gif


      (;´Д`) うわっ!
           目の下、すごいクマ!


ゆめ「ふろ、めし、寝る!」

ナル「・・・まるでオヤジだな。」(・∀・;)

ゆめ「オヤジじゃねーよ!
   あ~、やっぱ疲れてるから
   風呂も飯もいい。寝る!」


私 「風呂は夕方でもいいけど、
   ご飯は食べたほうがいいよ。
   何か食べて栄養剤飲んでから寝なさい。
   ゾンビみたいになってるから。」

ゆめ「うぃっす。」

ナル「今日の夕方は家族でショッピングに
    出かける予定だったんだが、
    この調子じゃ無理か。」

ゆめ「無理じゃねーぞ。
   そんとき起こしてくれや!」

ナル「いや、無理だろ。」(・∀・;)

私 「私も無理だと思う。
    ゆめは寝たり のんびりしたりしてて。
    ショッピングは私のナルが行くから。
    ゆめ、服とか靴下とか何か欲しいものある?」

ゆめ「まかせる!
    パンツも靴下もボロボロになってるから、
    てきとーなの買ってきて!」

私 「パンツって、ジーンズとか?」

ゆめ「違う!下着のパンツ!
    テキトーに見つくろって買ってきて
    くれたらいいから。文句いわないから。
   あっ、ナル君!
   女のパンツに興味あるんだったら
   一緒に選んでもいいよ~。許可する!


ナル「許可なんていらねーよ!
   姉の下着を喜んで選ぶ弟が
   いるわけないだろ!」
ヾ(*`Д´*)ノ


      (^◇^;) そりゃ、そうだ




     というわけで、二人で買い物に行き、
     テキトーなのを見つくろってきました。
     (ゆめの下着は私だけが選びました)

     しかし、ゆめのオッサン化は
     いつになったら止まるのか・・・
     ステキな彼氏ができるまで無理か。ハア…


    




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

私は成人の子はまだいないのですが、連絡なしで朝まで帰ってこないって物凄く心配じゃないですか?
そういえば私がまだ独身の頃、朝帰りしたら母親から怒られて凄くウザく思ったのを思い出しました。一言連絡すれば済むんですけどね。

Re: こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

あ~、絵日記に書くの忘れてた。ごめんなさい。

ゆめが「実験で忙しい」って言ってるときは
午前2~5時に帰ってくるのです。
外が明るくなって鳥がチュンチュン鳴いてることも
時々あります。(ほぼ朝帰りですな)
最初は心配してた私ですが、今やすっかり
慣れてしまいました。(^◇^;) 
(大学にいるのはわかってるのです)

ナルはまだ深夜帰宅したことがないので、
帰りが遅くなっただけで大騒ぎしてしまいそう。
どこで何をしているかわかんないのが
一番不安ですよね。
ナルが大人になって夜のお出かけするようになったら
親に マメにメールするよう言っとかなくちゃ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: