続・初めてのバイト(2435)


     前回の絵日記の続きです。

     ナルの初めてのアルバイトは、
     大学の入学式が終わって出てくる人達に
     求人情報誌を配ること。

     バイトし始めて1時間くらいたった頃、
     車で近くを通ったので見てみると・・・



ナル「求人情報誌○○○○です♪
   求人情報誌○○○○です♪
   求人情報誌○○○○です♪
」(・∀・)


    e2435.gif


      ( ゚д゚) ポカーン
           メッチャさわやかな笑顔・・・
           ど~なってんの!?



・・・バイト終了後・・・


ナル「ただいま~。
    2時間の予定だったのに1時間ちょっとで
    終わったぞ。ラッキーだった♪」

私 「よかったねぇ・・・ふふふ。
   実はナルがバイトしてるとこ見たんだよ。
   メッチャがんばってたねぇ。偉い!」

ナル「えっ?見てたのか。」(・∀・;)

私 「あ~、嫌だった?ごめん。」

ナル「いや、嫌というわけではない。
   人に見られて当然の仕事内容だからな。
   そこは俺もわりきっている。


      (^◇^;) さいですか


ナル「コホン・・・で、どうだった?
   俺、ちゃんとやれてただろ?」(・∀・)ニヤリ

私 「うん。さわやかな笑顔でやってたから
    びっくりしたよ~!
    ナルじゃないみたいだった。ハハハハ。」

ナル「おかしいな。笑顔で働いていた
   つもりはないんだが・・・・・そうか。

  アルバイト役になりきって
  やっていたら、いつのまにか
  笑顔がでていたというわけか。

                     (ムダにいい声で)


       (;゚;ж;゚; )ブッ 
           お前は俳優かっ!




       バイト時間は短くてすんだし、仕事内容も
       うまくいって超ご機嫌なナルでした~。


       ナルのアルバイトは後1日。
       そううまくいくかなぁ・・・

                           【つづく】


 




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

わぁ、ナルくん、やれば出来る子ですね!凄い凄い!!
かなり安心したんじゃないですか?ママとしては。
ナルくんの専門学校は、実地訓練みたいな事はするんですか?

Re: おはようございます♪

みーたんさん、
あたたかいコメント、ありがと~!(´▽`)
ナルの頑張りを見て、ワタクシ、感動しました。
小さくってフラフラしていたナルが・・・(うるうる)

> ナルくんの専門学校は、実地訓練みたいな事はするんですか?

あ~、あれのことかな?
会社・店で実際に働いてみようみたいなヤツですよね?
あれはないのです。
それぞれがバイト経験してみたらいいよって感じ。
ナルの専門学校は2年生になったら授業が長くなって
公務員試験のための勉強で忙しくなるのですが、
単発のバイトがあったらまたしてほしいなぁ。
しかし、その面接に受けるかどうか。(^◇^;) 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
505位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: