続々・初めてのバイト(2436)

 
   初めてのアルバイトの初日、
   いい感じに仕事できてナルはご機嫌。

   二日目もはりきっていってきたのです。



ナル「ただいま~。(・∀・)
   バイト代、もらってきたぞ~♪
   二日間で 4000円かぁ。
   俺の小遣いにしていいんだよな?」

私 「もちろん、いいよ。」

ナル「ふぅ~、よかった。
    家に半額入れろって言われたら
    どうしようかと思ったよ。」(・∀・;)

私 「私は4000円の半額とるほど鬼じゃない!
   で、今日もバイトうまくいったの?」

ナル「ああ、バッチリだ♪
    あっ、そうそう!
    今日担当の社員さんが俺に、
    『昨日の担当者から
    なかなかの好青年だと聞いてますよ』

    って言ったから、ビックリしたぞ。」


     e2436.gif


    エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ



私 「好青年?誰、それ?」

ナル「俺だよ、オレオレ!
    まあ、俺もかなり驚いたけどな。
    あの人たち、人を見る目がなさすぎ!
    俺が好青年なわけがないだろ!」



       (^◇^;) オイオイ


私 「好青年のイメージか・・・・
   黒髪、メガネ、さわやかな笑顔、
   清潔感のある服装・・・
   あと、礼儀正しい言葉使いや態度で
   そう判断したのかもしれないね。」

ナル「ああ、なるほど。
  最近の若い者は
  礼儀作法というものが
  わかってないからのぅ。



     (;´Д`) お前は年寄りかっ!



私 「とにかく、無事に終わってよかったね。
   いい経験になったでしょ?
   単発バイトは滅多にないけど、
   あったらまた頑張ってみよう!」

ナル「やってもいいが、短い時間のがいい。
    今回のアルバイトは二日とも
    1時間ちょっとで終わったけど、
    それでも ものすごく疲れたから。」

私 「単発バイトなんだから、
    長時間でも頑張りなさいよ!
    8~9時間くらい何とかなるでしょ!?」

ナル「いや、不可能だ。
   俺の体内電池は
   2~3時間で切れる。



      ( ̄Д ̄;; 切れるの、早っ!




       息子よ、
       お前も1年後には社会人なんだから
       体内電池をロングタイプに変えてくれー!




       というわけで、ナルのバイト話は終了。
       次のバイト?
       もちろん決まってません。ハハハハ(^◇^;) 


 




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナル氏よ…

今頃だが…

ナイスファイツbb

そして今頃だが…

採用おめでとうbb

Re: ナル氏よ…

NEETNさん、ありがとう。
ナルにNEETNさんのメッセージ伝えておきました。

たった二日間のアルバイトだったけど、
この一歩は大きい!(んじゃないかな?)
絶対に次に繋がる!(んじゃないかな?)

ナル氏の次の作品(?)にご期待ください。(・∀・)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
505位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: