大学院の入学式(2437)

      
    大学院の入学式前夜の出来事。

    激ヤセでフラフラしているゆめが
    深夜3時に大学から帰ってきて・・・


ゆめ「ただいま~。
    あっ、そうだ!
    今日友達から聞いたんだけど、
    大学院の入学式、明日なんだって。」


    e2437.gif


私 「知ってる!」

ゆめ「え~!なんで知ってるの?」

私 「大学のホームページ見て調べた!
    ゆめに任せておいたら、いつまでも
    聞いてこないんだから、もう!
    スーツもちゃんと準備してるよ!」

ゆめ「さっすが、ママ~♪」(^▽^)

私 「ヨイショしても何もでないよ!
   でも、ゆめ、過労でフラフラしてるから
   大学院の入学式は欠席んだら?
   欠席する人もいるでしょ?」

ゆめ「うん。皆、実験やら何やらで忙しいし、
    出ない人も結構いるみたい。」

私 「じゃ、出なくていいじゃん。
   明日くらいはゆっくり休みなさい。
   そして、ゆっくり風呂に入れ!臭い!

ゆめ「しばらくお風呂に入ってないの、
    バレちゃったか~。てへへ。」

私 「バレバレだよ!
   女の子だってのに、(ノ_-;)ハア…」


ゆめ「ごめんごめん。ハハハハ。
    明日、私の友達は出席する子が多いし、
    せっかくだから出席したいんだよね~。
    朝シャワーしてスーツに着替えて行くね。
    ・・・(私の準備したスーツを見て)
    スーツはスカートじゃなくて
    パンツスーツのほうがいいなぁ。」

私 「なんでパンツ?
   まさか明日も実験するの?」

ゆめ「バレたか。(^◇^;) 
    ちょっとだけだよ。
    なるべく早く帰るから!」

私 「なるべく早く帰るってセリフ、
   アテにならないからなぁ。」

ゆめ「はははは。(^◇^;) 
    とにかく、明日は6時半に起きてシャワー、
    スーツに着替えて大学に行って実験っと♪」

私 「ちょっ、待て!
   入学式の前に実験?
   スーツ着てるのに?」


ゆめ「危険物を取り扱う実験じゃないから
   
スーツが溶ける心配はないし
   だいじょうぶだいじょうぶ♪



     (;´Д`) そういうことじゃ
          ないっちゅうの!




       ゆめは大股でザッザッと歩くし、
       行動全般が男らしいし(雑すぎる)、
       就職活動が始まる前にスーツが
       ボロボロになりそうです。とほほ。
 




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
       
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
505位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: