お花見と見えざる敵(2438)

 
    よく晴れた日、ナルと二人で
    ○○城にお花見に行ってきたんです。


ナル「おお!なかなかいい景色じゃないか。
    城と桜か・・・風情があっていいな。
    ちょっと写真撮ってくる♪」(・∀・)


     自分のカメラで写真を撮りまくるナル。


ナル「おっ!城の中も見学できるのか。
    見学料金がかかるけど、いいか?
    一度も見たことないから見たいんだ。」

私 「いや、ナルは見たことあるよ。
   小学1年生のとき、ここに来たから。」

ナル「えーーー!
   全然おぼえてないんだが。」
(・∀・;)

私 「小さかったから忘れたちゃったんだね。
    じゃあ、見てきてもいいよ。
    私は疲れたから、イスに座って待ってる。」


    というわけで、ナルだけ城の中へ。
    私はのんびり休憩してたんです。


・・・20分後・・・


ナル「ふっ!はっ!ほっ!」

    (手と足をバラバラに動かして
     くねくねしながら走ってくるナル)

    e2438.gif


     ( ̄Д ̄;; なんちゅう走り方・・・
            コントかよっ!



私 「ちょっ!ナル!」

ナル「おっと!(急停止)
    ・・・・なんだ、ここにいたのか。

私 「なに気取ってるんだよっ!
    今さら気取ったって、
    さっきの走る姿で台無しだよ!」

ナル「走る姿?何か問題でも?」

私 「問題おおありだよっ!
   見えない敵と戦ってるみたいに
   手をバタバタさせてて走るな!」

ナル「見えない敵って、何だ?」

私 「皆に見えないけど自分には見える・・・
    ナルの場合だったら、虫とか?」

ナル「いや、虫はここにはいないだろ!」

私 「いるよ!
   桜の花が咲いてるんだから、
   虫がいないわけないじゃない。
   さっきもそこらへんに ハチ・・・」

ナル「ハチ?ヌォオオオオ-!」w|;゚ロ゚|w
           (シュタタタターーと走り出すナル)


     (^◇^;) 逃げ足、はやっ!



    全速力で駆け抜けたため、
    あとでゼーゼー言ってるナルでした。


    ナル、19歳。
    虫嫌いを克服するのはまだまだ先のようです。


 




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
360位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: