ナルの災難(2440)


   ナルがトイレに入って5分後、


ナル「ママ~!ちょっと助けてくれ~!」


   ナルが大声で呼ぶのでトイレ付近に行き

    
私 「な~に?またゲリなの?
   正露丸、もっていこうか?」

ナル「違う違う!緊急事態なんだ。
   今すぐトイレの中に入ってくれ!」


私 「はいはい。」


   トイレのドアを開けると、下の絵のような
   ポーズでナルがプルプルしていて


     e2440.gif


ナル「ママ~、どうにかしてくれよ~!
   ウンコが流れないんだよ~!
   トイレの水を流したら
   ウンコが!ウンコがーーーっ!
   助けてくれよ、ママーー!」
(涙目)


     (-。-;) 自分でどうにかしろよ


私 「落ち着け!
   とりあえず、パンツ はいたら?」

ナル「まだお尻がふけてないんだよ。
    トイレットペーパーを流したら
    今にもウンコがあふれそうで!
    どうしてこんなことになるんだよ!」


私 「お前がつまらせたからだろ!?
   ティッシュたくさん流したんじゃないの?」

ナル「そんなことしてないよ~。
    俺は何も悪いことしてないのに、
    なんでこんなひどい目にぃーー!?」



    (^◇^;) 股間を右手で押さえながら
         そんなこと言われても・・・


ゆめ「なになに?ナル君、どうしたの?
    私もトイレに入っていい?」(^▽^)ワクワク

私 「ちょっ!ストップ!」

ナル「ゆめちゃんは、
   こないでぇーー!!」


ゆめ「え~!ママは見てるのに!?
    私だって見たいよーーー!」

ナル「ダメ!絶対!」 (≧д≦)

ゆめ「えーーー!」

私 「ゆめ、察してやれ。
   恥ずかしい姿なんだよ。」

ゆめ「恥ずかしい姿?(*⌒∇⌒*)
   どんなの?どんなの?
   余計に見たくなっちゃうよ~!」

私 「あとで教えてあげるから!
   とにかく、ナルはトイレットペーパーで
   お尻をふいてパンツとズボンはきなさい。
   トイレットペーパーを便器に捨てた後、
   水を絶対に流さないように!
   これ以上流したら危険だから!
   あとで私がなんとかするから!」


ナル「・・・わかった。
    ママ、ありがとう。」(ノд-。)クスン



    トイレの水が少しひいてからラバーカップを
    使い、トイレのつまりは解消。
    ナルのウンコは無事に流れていきました。



    そうそう!
    ゆめには、私がナルのモノマネをして
    イラストのポーズを見せておきました。

    ゆめ「あ~、これは恥ずい!
       しっかし、リアルで見たかったなぁ。」

        (^◇^;) オニだ・・・



    ナル、次は自分一人で冷静に処理してくれ。
    そうしないと、ゆめに見られるかもしれないぞ!
 




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
505位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: