ゴールデンウイークはゲーム三昧(2447)


    ゴールデンウイーク、我が家はゲーム三昧。

    ナルは WiiU『ゼノブレイド クロス』、
    私は 3DS『ガールズモード3』を購入。
    ゆめは休みが二日間しかないので
    ゲームソフトは買わなかったのですが・・・


ゆめ「おはよう~。二人ともゲームしてるの?
    いいなぁ~。私もゲームしたい。
    ちょっとだけ貸して~!」(´▽`)

私 「いいよ。ガールズモード、おもしろいから
   ゆめはハマると思うよ~!」

ゆめ「それはどうかなぁ。
    こういうのはあまり好きじゃないし。」


    しかし、2時間後、微動だにせず
    ガールズモードをするゆめの姿が!


私 「ソファーに寝転がってゲームするのは
   やめなさいってば!腰がいたくなるよ!」

ゆめ「やだ!この姿勢がおちつくの!」


    e2447.gif


     (;´Д`) おちつくって、オイオイ!


私 「て言うか、それ、私のゲームだよ!?
   そろそろ返してよ!
   そういうの、好きじゃないって言ってたでしょ?」

ゆめ「いや~、これ、おもろいね。
   服の販売に ハマちゃったわ~。
   もう少し貸して~♪」(´▽`)ヘラヘラ

私 「ゆめの『もう少し』は長いからダメ!」

ゆめ「おっと!カモ(客)がきた!
   高い服を売りつけてやる!」(ゲーム内の話)

私 「それは私がやるから!3DS、返してよ~!
   ゆめはシャワーあびてきなさいよ!」

ゆめ「シャワーあびなくていい!
   もうちょっとだけ3DS貸して~!」


    私達がワーワー言ってると


ナル「さっきから3DS・3DSって言ってるけど、
    そもそも それは俺のnew 3DSだ!
    ガールズモードはソフトを購入してるんだし
    3DSでできるゲームなんだから
    ママもゆめちゃんも自分の3DSでやれよ。」


      (^◇^;) そうでした


私 「いや~、でも、new3DSのほうが
   画面が大きくて綺麗だし、操作も早いし~。
   それに、セブンイレブンの服のダウンロードも
   ナルのnew3DSでしちゃったし~。
   ナルは今、使ってないんだからいいでしょ?」

ナル「いやだ。(・∀・)
    画面の大きさ・操作性はあきらめろ!
    ダウンロードはしなおせばいいだろ!」

私 「それはそうなんだけどさ~。」

ナル「ほかに何か?」

ゆめ「つべこべ言わずに貸せ!
  それでこの話は終了だ。」
(きっぱり)

ナル「・・・・わかりました。」(・∀・;)




      ゆめの男らしい一言で決着がつき、
      ガールズモードは引き続き ナルのnew3DSで
      プレイすることになりました。


      ガールズモード3は、今、ゆめと私が
      かわりばんこにプレイしてます。

      いや~、ゲームって本当におもしろいですね。


 




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
510位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: