黒い三角巾(2452)

 
   ゆめが大学の中のレストランでアルバイトを
   始めて数日後の朝の出来事。


ゆめ「じゃ、いってきま~す。
    今日は授業とアルバイトだけだから、
    帰りは早いからね。」

私 「はいはい。そう言いつつ実験して
   深夜に帰宅するの、やめてよ。」

ゆめ「しないってば!じゃ、いってき・・・
   あっ!そうだ!
   三角巾、ない?
   今日バイトで使うんだよー!」



    e2452.gif


     (;´Д`) お前というヤツは・・・



ゆめ「今日のバイトはキッチン担当だから、
    各自が三角巾持参らしいんだよ。
    この前に説明されたのに忘れてたの!
    ・・・でも、うちには三角巾ないよね?
    バンダナで代用するしかないかなぁ?」

私 「三角巾、あるよ。」

ゆめ「えっ!マジで?」

私 「うん、買ったけどまだ使ってないのがある。
   今、もってくるね。」


    黒い三角巾(新品)を手渡すと


ゆめ「これ、いいね~♪いつ買ったの?」

私 「去年ナルの専門学校のバザーのとき、
   ナルがバンダナを三角巾にしたんだけど、
   『これ、小さいから使いにくいな』
   ってブツブツ言ってたんだよ。
   だから、amazonで黒い三角巾を買ったの。」

ゆめ「へぇ~。なんで、黒いのにしたの?」

私 「うちに黒いエプロンがあるからだよ!
   ナルがバザーのときに黒いエプロンしてて、
   『うちの黒いエプロンには やはり
    黒い三角巾が合うかもしれないな』

    なんてブツブツ言うから、
    来年・・・つまり今年のバザーのために
    黒い三角巾を購入したってわけよ。」

ゆめ「さすがは、シャレオツ!(´▽`)
         (オシャレな人のこと)


    私達が玄関でわーわー騒いでいると、
    ナルがやってきて


ナル「誰か俺の悪口言ったか?」(・∀・;)

私 「言ってないよ。むしろ褒めてた。」

ゆめ「うんうん。
    黒い三角巾、いいね~って。
    ナル君、これ、借りてもいい?」

ナル「別に俺専用ってわけじゃないから、いいぞ。
    みんなが必要なときに使ってくれ。」(・∀・)

ゆめ「ありがとう~。
    黒い三角巾っていいね。
    さすが、ナル君!オシャレだね~!」

ナル「別に、俺はオシャレじゃない。
  自分のライフスタイルに
  ふさわしい物を選んだだけだ。



      (;゚;ж;゚; )ブッ 




      ・・・ナル社長、さすがです。



      ナルのオシャレ(?)なライフスタイルは
      まだまだ続くよ。乞うご期待!(^◇^;) 







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
437位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: