ナル162cm(2459)



    ある日の出来事。


ナル「あっ!
    そういえば、専門学校でやった
    健康診断の結果をわたすの忘れてた。
    ・・・・はい、これ!」



      身長 162.0cm
      体重 52.7kg
      胸囲 82cm
      血圧 110/53  などなど



私 「ナルの身長が162cmになってる!
   やったーーーー!」


ナル「そんなに喜ぶことか?」


    e2459b.gif


     ・゚・(ノД`;)・゚・ 喜ぶことだよっ!
              心配してたんだから


私 「ナルももっと喜びなよ!
   もう チビじゃないんだから!」

ナル「いや、まだチビだろ。
    世の中の男は、もっと背が高い。
    ママ、冷静になれよ!


     ( ̄Д ̄;; うっ!


私 「ま、まあ・・・たしかにそうだけども。
   少なくとも もう
   『チビチビ人間』じゃなくなったよ。
   ナル、自分のことをよく
   『チビチビ人間』って言ってたじゃん。」

ナル「あ~、そうだったっけ?」(・∀・;)

私 「わすれんなよっ!
   ・・・とにかく、めでたいね~。
   今夜はお祝いしなきゃ!
   男性は20歳すぎても身長が伸びる人が
   いるというし、ナルも期待できるね。
   もしかしたら、私の身長(165cm)を
   ぬいちゃうかもしれないね~♪」

ナル「いや、それは無理だろ。」

私 「無理だと思っちゃダメ!
   背が伸びるというイメージを持つの。
   そしたら、あと1年で私の身長と
   同じになるかもしれないよ~。」(´▽`)

ナル「1年じゃ そんなに伸びないと思うが・・・
    いや、待てよ。
   ママが老化で背が縮んだら
   1年で同じ身長になるな。

   フム・・・そうイメージしておくか。



    ヾ(*`Д´*)ノ そんなイメージ、
            すんなーーっ!





     息子よ、
     私は1年で3cmも縮む年ではありません。
     何だと思ってんだよっ!もう!



     でも・・・・・


     もしかしたら、
     1cmくらいは縮んでるかもしれないな。
     ナルと目線が近付きすぎだもん。(滝汗)

   




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
505位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: