ケータイ解約(2460)

 
    ゆめは実験・講義・バイトで忙しくなり、
    また激やせしているのです。


ゆめ「おはよ~。」(ゆらゆら)

私 「顔色、めっちゃ悪いよ。貧血じゃないの?」

ゆめ「そうかも~。
    最近、睡眠時間が少なかったし、
    立ちっぱなしの実験が多かったからなぁ。
    よし、二度寝しよう。今から昼まで寝るわ。」

私 「ちょい待て!
   水分摂取して何か食べてから寝なさい。
   そしたら少しは回復するから。
   それから、ゆめのケータイ、解約していい?
   最近、スマホばかり使ってるでしょ?」

ゆめ「ケータイ、どこに置いてたっけ・・・
    (滅多に使ってないバッグの中を探し)
    あ~、あったあった。
    これ、ずっと使ってないから、
    解約していいよ~。



    e2460.gif

       (-。-;) やっぱり
             全然使ってなかったか


ゆめ「解約するとき、このケータイを返却せずに
    持って帰ってくれる?
    家においておきたいんだ。」

私 「目覚ましとして使うの?」

ゆめ「違う。中に入ってるデータが必要なの。」

私 「データって、友達のメルアドとか?
   スマホにちゃんと入れておかないと
   ダメじゃない。」

ゆめ「ここ最近 交流がある人たちのデータは
    ちゃんとスマホに入れてるから大丈夫。
    むこうにも私のスマホを教えてるし。
    たいして仲がよくないというか
    どうでもいい知り合いのメルアドや番号を
    どうしよっかな~って思っててさ~。
    ま、いらないっちゃいらないんだけどね。」


    ケータイを私にぽいっと投げるゆめ


私 「なげるなっ!
    ほんとにもう!雑なんだから!
    ・・・ちょっと!
    これにメールが届いてるよ!
    ちゃんと読みなさい!今すぐ!」

ゆめ「え~!100件以上たまってるし、
   めんどくさいから読みたくない~。」


     ∑(゚Д゚)ハァ!? 100件!?


私 「信じられない!
    大事なメールがあったら、どうすんの?」

ゆめ「え~!どうせ宣伝メールなのに~。
   (メール画面を見て)
   おやおやっ?
   高校のときの知り合いから
   『ケータイ番号とアドレス、変更しました』
   ってメールが届いてる。
   たいして仲がよくなかったし、
   高校卒業してから会ったこともないのに、
   随分 まめな人だねぇ~。


    ヾ(`◇´)ノ お前が雑すぎるんだよ!




   小さい頃のゆめは優しくてマメな子だったのに
   いつの間にこんなにクールで粗雑なキャラに
   なっちまったんだーーー!・゚・(ノД`;)・゚・


   いや、あの頃のゆめは幻だったのじゃ。


   そう思えば全て納得がいく・・・うん。


   




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
440位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: