ライン、始めました(2462)


   昔のBAND仲間に
   「 LINEでチャットしよう。すっごく楽しいよ。
    スマホなくても、PCでもできるんだよ!」
   と勧められ、LINEを始めることにしたんです。


私 「う~~う~~う~~。(-公-;)
    LINEの設定ができないーー。
    たすけてーー!ゆめ先生ーー!

ゆめ「私に頼るなっ!
    自分の力で頑張れよっ!」



     e2462.gif


私 「そんなこと言われてもーー!
    ストレスで、はげちゃったよーー。」

ゆめ「それは前からだろっ!
    まったく!しゃーねーなぁ。
    やってやるから、そこ、どけよ!シッシッ!」

私 「ありがとう。」(ノω・、) ウゥ


    ゆめはこのページを見ながら
    さくさくセッティングし始めたんですが・・・


ゆめ「くっそーー!
    BlueStacksのバカチンがーー!」(怒)

私 「どうしたの?」

ゆめ「BlueStacksの認証番号のページが重過ぎて
    文字が全くうてないんだよ!
    3分以内にうたなきゃいけないのに!
    あーもー!時間切れだーーーー!


     (タイムアウト)


私 「・・・鈴木爆発みたい。」(^▽^;)

ゆめ「そう。鈴木爆発と同じようなもんだよ。
    これは3分以内に解除せなアカンのに
    一文字入力したら数十秒かたまりやがる!
    くっそーーー!」(イライラしながら入力)


     (2回目・タイムアウト)


ゆめ「ε-(ーдー)ハァ
    こんなくだらないことで時間を消費するだったら
    私のスマホでママのLINEの手続きすればよかった。」

私 「えっ!?そんなことできるの?」

ゆめ「一人で複数のLINEを持てるよ!
    持てるに決まってんだろ!
    素人(しろうと)かっ!


私 「オバチャンなんだから、仕方ないでしょ!?
    ・・・しかし、手間とらせて悪いね。
    次は私が認証番号を入力しようか?」

ゆめ「ママが入力したって 変わらんわっ!
    ・・・いや、待て。万が一ってこともあるか。
    今度はママが入力してみて。
    新しい認証番号はこれだから。はい!」

私 「フフフフ。( ̄ー ̄)
   ふだんから静電気バリバリのアタクシの
   神の手をみせてあげましょうぞよ。」



      (3回目・タイムアウト)


ゆめ「神の手じゃなくて、
   ただの
ババアの手だったか。」

私 「ひどーーーい!」ヾ(。`Д´。)ノ




     4回目でやっと、3分以内に入力完了。
     PCでLINEができるようになりました。



     娘よ、
     長い間めんどい作業してくれてありがとう。

     しかしながら、トラブルがあると急に
     ガラが悪くなるのはやめてください。

     母さん、ちょっと くやしいよっ!!

   




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
314位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: